2017年11月
2017年10月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月
9月単行本情報ですっ♪

みなさまこんばんは。

先週の土曜日は某広島のチームが25年ぶりに優勝したこともあって、
なかなか熱い夜になりましたね!
(25年前なんて生まれてな…ゲフンゲフン)

しかしながら、野球チームの優勝が決まるとなると、
もう本格的な夏も終わりかぁ…としみじみ感じゃったり…。

…個人差もあると思いますが、それはさておき。

今回は、二次元ドリームコミックスより9月28日(水)発売の、
著者初単行本のコミックスがなんと2冊発売されますので、ご紹介しちゃいます。

●まず一冊目はこちら
『牝堕機姦~無限淫獄で悶絶する乙女たち~』
2016091201.jpg

夜与先生の処女単行本です!

大人気シリーズ『機械姦で悶絶イキ地獄』でご執筆いただいた作品を中心に、
子宮脱人体改造(巨クリ化)種付けプレス薬漬け捜査官…などなど、
無慈悲に犯され牝堕ちするヒロインが盛りだくさんな一品です!

●次に二冊目!
『つわもの共が悪夢のあと』
2016091202.jpg

こちらはゆたかめ先生初コミックスになります!

好評配信中の単話SF連載シリーズ
『生死の境界戦』をはじめ、
女戦士姫騎士妖狐女エルフなどなど、
異種姦ファック喘ぐ美少女満載な単行本!


どちらも秋の訪れにオススメな、
フレッシュな単行本になっておりますよっ♪

大事なことですので二度目ですが、
発売日は2冊ともに9月28日(水)です!

特典情報などお見逃しないように、
ブログやツイッターのチェックをよろしくですっ!

by.SK
関連記事
【2016/09/12 19:30】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析