2017年09月
2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月
メインヒロインがついに主役に!
先週あたりは台風が来たりして雨の日が続いたからか
東京は少し気温が下がったのですが
今週はまた最高30度前後に上がったりして夜も寝苦しい日が続いてます。
30度って真夏日ですからね。
暦の上では秋だというのにこういう遅れて来る夏には困ってしまいます。

遅れて来るといえば、巌流島の戦いのせいか
世の中の物事で主役、本命、主題が後から登場というケースって多くありませんか?
本日は二次元ドリームノベルズにおけるそんなケースをご紹介しちゃいます。
ご紹介する作品はこちら。

二次元ドリームノベルズ400
魔剣士リーネ 許嫁と女騎士が寝取られる刻』
160915DN400hyousi.jpg

昨年12月に発売された『魔剣士リーネ 二人の姫が孕みし刻』に続く、
大人気同人ゲームのノベライズ第2弾になります!
執筆&イラストは第1弾と同じ、空蝉先生×桐島サトシ先生です!

タイトルの通り、本来のメインヒロインはリーネという女騎士なのですが
小説第1弾ではお姫様ふたりが取り上げられ、リーネは行方知れずということに……
主役のはずなのにひどい扱いをされてしまったリーネさんですが
小説第2弾で満を持して登場し、たっぷりと陵辱されちゃいます。

その内容はといいますと
**********************************
レグナ帝国の侵略に対し、ライオネル王国の軍師として戦うエリアスは
快進撃を続けていたが、その矢先に女騎士リーネが敵に捕まってしまう。
囚われた先で少女が再会したのは、裏切り者のファルコンだった!
好色な卑劣漢はエリアスの許嫁であったメモリアを寝取っただけでなく、
リーネをもその毒牙にかけようとする。
大人気同人ゲーム『魔剣士リーネ』が再びの小説化!
**********************************


女騎士リーネだけでなく、主人公エリアスの幼馴染で許嫁でもあるメモリアも
エロエローな目に遭わされちゃってます。
160915DN40001.jpg 160915DN40002.jpg

本作は9月30日発売で、Amazonでもすでに予約受付中ですので
原作ファンの方も、小説第1弾を読んでファンになった方も、
影の薄いメインヒロインに同情の念が湧いた方も、ぜひポチっていただければ。

なお、メロンブックスさんアマゾン
購入特典としてそれぞれ別の書き下ろしショートストーリーがついてきます。
(メロンブックス特典は数量限定)
前者はメモリア後者はリーネのお話になっておりますので、
気になる方はぜひ両方手に入れていただければ!
詳細はKTCのホームページへどうぞ。

電子書籍版も紙版とほぼ同時発売ですが、
弊社の運営する電子書籍サイト「デジタルブレイク」では
1週間早く配信が始まる予定ですので、
月末を待ちきれない方はそちらをご利用ください。

ではでは

by mn
関連記事
【2016/09/15 21:08】 | 二次元ドリームノベルズ | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析