2017年04月
2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月
黒光りする例のアレ
おばんです。担当R.Aです。

某りんごマークの最新スマホが発売されましたね。
なんでも黒光りするモデルがやたら人気で手に入るのが11月になるとか。
私はもう少し様子見てから買おうかと思います(お金ないけど)

さてさて、日に日に夜も長くなってきますし秋の夜長におすすめの一冊を
本日はご紹介しちゃいます。

リアルドリーム文庫
『温泉旅姦 湯煙に散る姉妹華』

rd164201609162.jpg


小説は潜入媚捜査官から早くも2冊目を出して好調の島津六先生と
挿絵は肉感あふれるイラストが魅力的な匿名ヒーロー先生でお送りしています。

~あらすじ~
冬休みに温泉街を訪れた霞と綾の姉妹は、
街ぐるみで行われている売春の罠に嵌まってしまう。
高額な宿泊料を請求され、その返済のために
旅館で売春婦として男たちに奉仕をすることに。
「あっ、くぅ……乱暴なのはやめて下さいっ」
雪深い温泉街に姉妹の牝声が響き渡る……。



ちなみに見本誌がきましたのでせっかくですし
アップしちゃいます。
rd164201609161.jpg


9/22発売なので書店で見かけた方はぜひお買い求めくださいね!
Amazonでも予約中なのでチェックチェック♪

以上、しばらく温泉に行っていない担当R.Aがお送りしました。
関連記事
【2016/09/16 18:41】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析