2017年03月
2017年02月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年03月
ぷち文庫さん!熱いやつ、頼みます!
皆さん、こんにちは。

10月に入り、少しは過ごしすくなるかと思いきや、
台風だー秋雨前線だーと、雨ばかりでテンション下がり気味な今日この頃。

こんなんじゃエッチな気分まで沈んじゃう~!というアナタにピッタリ。
お手軽に読めて(価格もお手軽)、ねっとりエッチ!

今回は、シスターピッチリスーツのお姫様変身ヒロインに、
元退魔師メイド、そして百合作品と、

キレのいいやつ、揃ってます!
http://ktcom.jp/bookinfo/2pb/

<モバイル二次元オリジナル>
『シスターアンジェラ 常闇の王と聖なる乙女』
小説:空蝉 表紙:秋月からす


20160517_05

孤児院で、平穏な日々を送るシスター・アンジェラの前に
突如インキュバス・ハズベルが現れる。
淫魔の責めにより、抵抗もできぬまま背徳の悦楽に晒された彼女は……。


『レディーキャット ~堕ちた気高き王女~』
小説:瀧澤春 表紙:みかん。


20160517_05

都市を守る為、人知れずレディーキャットとして活躍する王女クリス。
盗賊の首領を追い詰めるも、呪いの淫具をはめられ、
愛する国民の前で淫らな刑に処されてしまう……。


『怪人ハンターリィン』
小説:大熊狸喜 表紙:ひなくま

20160517_01

変身ヒロインとして怪人と戦い続ける少女・リィンは、
義兄の居場所を知っているという手紙を受け取り
町外れの廃工場に赴くが、それは怪人たちの罠で──。


『私のお嬢様、わたしのたいせつなひと』
小説:綾守竜樹 表紙:あかめ


20160517_02

廃棄寸前のところを財閥の令嬢、遙に救われた
女性型ヒューマノイド、フリーダ。
遙を想うと、フリーダは原因不明の熱暴走とエラーに襲われるのだった。

こちらは、ぷち文庫では珍しい(?)百合作品になります。
百合好きの方はもちろん、そうでない方もこれを読んで、
新しい一歩を踏み出してみては?


『退魔メイド薫の危機』
小説:新居佑 表紙:恋河ミノル

20160517_01

有能な退魔師であった過去を持ち、
現在はある資産家の家に仕えるメイド・薫。
主人を守るべく戦うも、淫魔に不意を突かれ、
淫辱の搾乳責めを受けてしまう……。


『二次元ファイタードリーミン 3rdParty』
小説:上田ながの 表紙:ねむ


20160517_03

二次元世界に突入できる二次元ファイタードリーミンの力を持つ夢子は、
小説のヒロインたちを救うべく作者のもとに赴き、
直接内容改竄を要求することを思いつくのだが……。

こちらは、前回配信開始となった『二次元ファイタードリーミン NEXT』の続編です!
二次元世界を巡りその瞳は何を見る──。


『宝剣の女騎士ゼメリア』
小説:木森山水道 表紙:トイト

20160517_01

国に代々より伝わりし宝剣を持つ女騎士ゼメリアは、
森に巣食う魔物の魔物討伐の途中、
油断から牝魔物に捕まり、女の快感を植えつけられてしまう……。


『魔界プリンセス ラーニャ』
小説:斐芝嘉和 表紙:明地雫


20160517_02

魔界のプリンセスとして君臨するラーニャ。
反逆した家臣によって力を奪われ、王座を追われた彼女は、
襲いかかる魔物たちによって肉棒奉仕の愛玩人形へと落とされていく。


今回も魅力的な作品がいっぱい!
雨で家から出れなくても、手軽に読める短編で気分爽快!
じめっとした空気を吹き飛ばしちゃいましょう!

各作品は
【PDF版】
DLsite.com
DMM.com
Gyutto.com
DiGiket.com

【リフロー版】
kindle
BOOKWALKER
楽天kobo
BookLive

※リフロー版につきましては、近日配信開始予定となっております。

上記のサイトにて、
順次配信開始となります。
作品詳細は↓をご確認ください!
http://ktcom.jp/bookinfo/2pb/

by.MO
関連記事
【2016/10/04 15:50】 | 二次元ぷち文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析