2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
どこでもアンリアル(だみ声

KTCブログをご覧の皆さまこんにちは。K.Nです。

外にいると時折、ふっ、と致したくなることあるじゃないですか。
そんな時に便利なのがコレ――

『電子版アンリアルコミックス』

今まで某DMM様などで配信されていました電子版、
今では、某Amazon様の某kindleでもお買い求め頂けます!
こちらがあれば……

満員電車で密着する女性の香りに惑わされた時、
前を歩く女性のお尻に誘われた時、
エレベーターで女性とふたりきりになった時、

その場で始められますよ!

さて。因みにどんな本が配信されているかというと、

UC139_さきゅらいふ_001

七瀬瑞穂先生『さきゅらいふ
つい先日最新刊『 お嫁さんは魔王!?』が発売されました七瀬瑞穂先生の一冊。
幼馴染みに先輩に幼馴染みの妹に保健室の先生までもがサキュバス! という贅沢な一品。


UC169_えくすたしーホリック_001

もくふう先生『えくすたしーホリック
どこのページを開いても美少女だらけ!
一度虜になれば戻れない、美少女中毒になりたい人は必読!!

そして、
道すがら、ふっ、と致したくならなかった時でもご安心を。
アンリアルはずっとあなたの傍におりますよ。

全年齢向けレーベル「ヤングアンリアル」がございますので!

01_表紙

ほりとも先生『サキュバスじゃないモン!
ケンタウロス娘やハーピー娘など個性的なクラスメートたちと、姦しくも温かなスクールライフ!

という感じで、致したくなった時も、致したくなっていない時も、
いつでもどこでも、アンリアルをよろしくお願い致します。

それでは、今日はこれにて。

関連記事
【2016/10/05 17:20】 | コミックアンリアル | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析