2017年09月
2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月
シン・百合妊娠
百合妊娠Vol.3
そしてVol.4も刊行決定
ということで
本当多くのご声援ありがとうございました!続刊ですよ!続刊!
Vol.1発刊のときはタイトルがタイトルですし不安でエゴさもできなかっ
前回同様電子書籍が先行します。
さて、既に小出しに告知してしまいましたがあらためて!


表紙にはのちたしん先生を迎え
前作で神秘的な百合物語を描かれた
みら先生、長代ルージュ先生。
そして初参戦の梟森先生の三作にて、
10月31日(月)以降、キルタイムデジタルブレイクを皮切りに
配信スタートです!
ふたなりはないのです。(←前回宣言した手前
今回宣言してないと不安にさせてしまうかなと不安になったので念のためね!)

※前回同様の配信サイト様でご購入いただけますが
 各社様によって配信開始のタイミングが違います。

※告知では今週末とお伝えしておりましたが
 少しだけ延期をお許しください。
 最速で10/31からです!


[キルタイムデジタルブレイク]

●みら 『elf~月の魔法~』

 満月、神殿、肌蹴るウェディングドレス──
yuri_mira.jpg
(百合エッチに淫紋があるのです…エロいのです…。なぜそれを張らない)

●長代ルージュ 『奇跡の好きを遺したい』

 ロシア少女と私の終末論──
yuri_naga.jpg
(ユリコミュニケーションに言葉は不要…)

●梟森 『狐の嫁入り』

 山奥の神社、野外にて
yuri_fuku.jpg
(なぜ着物でのエッチシーンを張らなかったし)

…魅力あるシーンが多くサンプルでは伝えきれないで!
ぜひぜひ本編にてお楽しみくださいませ。
18禁だからこそエッチから妊娠する
少女たちの姿
を余すことなく見れる。
そんな感じになっております。どうぞ第三弾もよろしくお願いします。

また、二次元編集部のツイッターアカウントを
フォローしていただくと最新情報が確認できるかと思います。
■https://twitter.com/2Dnovels


[そして…ほんのちょこっとだけ先取り情報…]
前作『イヴの世界』を継承しつつ
新しい二人の学生結婚生活を描く山田ゴゴゴ先生、再び!

先生はまた百合やりたい!と言っていただけ本当に大感謝…。
前作以上のエッチシーンはもちろん。妊娠中の百合っぷるならではの
オリジナリティ溢れる24ページです。

そしてVol.4には新・百合妊娠勢がいっぱいです。
田舎JKの姉妹愛を描くそそざぐり先生、OL×妖(精少)女のおいも先生に
女騎士ロマンス、虫けらホイホイ先生が参戦予定。
そして前作からももう一人、あの方も参加予定です…!!
こちらは11月~12月配信予定です。

未読の方!既刊は『こちら』!
cover.jpg
関連記事
【2016/10/26 20:31】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析