2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
早瀬真人RD文庫新刊情報!
昨日会社を出て帰ろうとしたら、目の前の道路を
吸血鬼男と悪魔娘複数人のグループが走っていくという
およそ月曜日のオフィス街には似つかわしくない光景に出くわしましたが
よく考えたらハロウィンでしたね。
このイベントは年々大きくなっていますから、
なにかしらビッグウェーブに乗らないと損した気分になっちゃいますが
特に思いつかないのでブログで触れるくらいにしときます。

さて本日は、このヒロインなら「ご褒美」でも「いたずら」でも
どちらも期待したくなる新刊小説をご紹介!

リアルドリーム文庫165
『女子大生家庭教師 魅惑のご褒美レッスン』
161101RD165hyousi.jpg

執筆するのは、最近は女子校生ハーレムメインだったものの、
もともとRD文庫では大人ヒロインものを多く書いていた早瀬真人先生!
イラストは、RD文庫に久々の登場ズンダレぽん先生!

内容はと言いますと
**********************************
「テストが良かったら裕太君の望むご褒美をあげる」
明るく清楚な美貌の女子大生・莉沙子に
家庭教師に来てもらうことになった童貞高校生・裕太。
淫らな妄想に取り憑かれ勉強に身が入らない少年に対し、
莉沙子が提案してきたのは、エッチなご褒美だった!
キスからパイズリ、アナル、SMと徐々に過激化していく!
**********************************

発売日はまさに今日!
一足遅れのハロウィンパーティーを楽しみたい方は、ぜひお手に取っていただければ。
(秋が舞台ですが内容はハロウィンと関係ありませんのであしからず)

ではでは

by mn
関連記事
【2016/11/01 22:56】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析