2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
さよなら人類とおなじもの
今日は、スーパームーンの翌日ということで
スーパー十六夜(いざよい)だそうです。
鉄分濃いめの人間から言わせてもらいますとなんだか
新型車両の夜行列車のようにも聞こえますがそんなことはなく、
お月さまが大きく見える日ということですね。
本当は昨日(11/14(月))が、一番大きく見えるスーパームーンだったそうですが、
全国的に雨でしたので見えませんでした。今日はわりかし見えるようですよ。

あのまん丸、見てたら思い出すんだよなー
タマ を。

20161115_01.jpg

これです。

ということで、今回は来月頭に発売されますアンソロジー
『二次元コミックマガジン
キンタマを玩具にして射精管理するヒロインたち』

その収録作のご紹介です。なんとえげつないタイトル。
9784799209776.jpg

こちらですが、この夏に発売されました電子書籍
『二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ!Vol.1』 に、
今週末~来週にかけて発売します電子書籍
『二次元コミックマガジン キンタマを玩具にして射精管理するヒロインたちVol.1』
足し合わせたものです。
とにかくどちらも、玉に玉責めにこだわった作品です。

先に発売されています、『玉責め調教で~』の方には

印度カリー先生『リベンジおねえさんS』
9784799209776IN01.jpg 9784799209776IN02.jpg
痴漢してた少年にしっかり教育的指導!玉をいたまつける!

李星先生『玉縛り錬金術!?~生搾り熟成素材は難易度A~』
9784799209776IN12.jpg 9784799209776IN13.jpg
秘薬を作るため、師匠にタマキンをイジられまくって精子熟成!

はらいた先生『あおいさんとたまたま初体験』
9784799209776IN11.jpg
たまたまでの初体験です。

なちすけ先生『変態執事はパンツがお好き!?』
9784799209776IN09.jpg
パンツ好きの困った執事にお嬢様自らが罰を!

の4作品を掲載、
表紙は、書籍版の表紙にもなっています、
魁李先生 の描く美人女教師です。タマの教育にも手慣れたご様子です。

そして、今週発売の『キンタマを玩具にして~』の方には

SHUKO先生『キャッチボール』
しろくま先生『看護婦さんにキンタマ搾精されました』
大庭新先生『風紀委員の先輩指導』
runa先生『魅惑のホワイトソース ~僕のアソコで大繁盛~』
が含まれています。

この8作すべてが書籍版の方には含まれる、ということで
例えるならば、

電子書籍版『玉責め調教で~』 が 右のキンタマ
電子書籍版『キンタマを玩具にして~』 が 左のキンタマ
そして、書籍版
『二次元コミックマガジン キンタマを玩具にして射精管理するヒロインたち』 は
それらを包んだふぐりである!

ということがいえるわけですね。
ご清聴ありがとうございました。


一演説したところで、
たっぷりタマキン気持ちよくなります、
アンソロジー書籍
『二次元コミックマガジン
キンタマを玩具にして射精管理するヒロインたち』

12/1(木)発売ですのでお楽しみに~

電子書籍版、『玉責め調教で~』は好評発売中!
『キンタマを玩具にして~』は今週~来週からの発売ですので
電子書籍派の方はこちらもお見逃しなく!
キルタイム直営の電子書籍サイト
キルタイムデジタルブレイクでの最速配信です!
関連記事
【2016/11/15 23:18】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析