2017年04月
2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月
電子限定描き下ろし漫画最新話が登場!
本日発売のポケモンの新作が好評のようですね。
私は微妙に世代がズレているのでシリーズをプレイしたことはないんですが
ポケモンのイラストを見るのは好きだったりします。
こんなカワイイモンスターと戯れてると癒やされるでしょうね。
KTCのブログをご覧になるような読者さんも
きっとモンスターや触手と戯れたいと思いますよね。

そんなあなたに本日ご紹介するのはこちら。
『モンスターマスター ニナ 第2話』
161118monmas00.jpg

FCT先生の描く電子書籍限定描き下ろし連載マンガの第2話です!
内容はといいますと
***********************************
いろんなモンスターを使役する快活少女のモンスターマスターニナは、
村人失踪多発地帯の調査を国王から命じられる。

地域の外れにある小さな洞窟に目星をつけて入ったところ
そこにいたのは巨大な触手の怪物だった!

肉感的な少女を苗床にする目的を
脳内に直接話しかけてくる触手モンスターに囚われたニナは
無数の触手に子宮奥深くを犯され、種付けされてしまう!

モンスターマスターとゆかいな仲間たちで送るファンタジー活劇!
***********************************

161118monmas01.jpg
161118monmas02.jpg

モンスターとイチャラブという新境地を楽しみたい方は
ぜひ第1話とあわせてごらんください!

自分はむしろもう少し凌辱的なほうが好き、という方にはこちらをオススメ。
『淫隷戦士りるか 第3話』
161118riruka00.jpg

おおたたけし先生の描く電子書籍限定描き下ろし連載マンガの第3話です!
内容はといいますと
***********************************
異世界に召喚され、元の世界へ帰るために旅をする女子校生りるかは、
巨乳で美人の巫女アイネと出会うが
会話をしている最中に彼女ともども人買の闇森族に捕まってしまう。
孕み奴隷として売られた先は豚鼻のオークだった!

館に閉じ込められ、拘束されたアイネは、尻穴をほぐされ浣腸をされる。
さらに、お腹を薬液いっぱいに膨らまされながら
うねり狂う巨大ペニスを膣奥へ突き込まれてしまう!
***********************************

161118riruka01.jpg
161118riruka02.jpg

両作ともKTCの運営する電子書籍サイト「デジタルブレイク」では
好評配信中ですので、
ポケモンを一休みされる際にでもぜひご覧いただければ。

ではでは

by mn
関連記事
【2016/11/18 23:42】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析