2017年05月
2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月
ひいき目に見てさへエロきそぶりかな
おばんです。担当R,Aです。

インフルエンザが本格的に流行の兆しを見せているとのことで、
昼休みにインフルエンザ予防接種を受けてきました。
時間に余裕のある人は打っておくと精神的にも安心ですよ。

週末にかけて関東が雪じゃないかという予報もあるみたいでますます
寒さが厳しくなってきてるので体調管理には気をつけましょう。

さて、今日は今月発売の二次元ドリーム文庫のご紹介です。

二次元ドリーム文庫368弾
『調教師と初恋の戦乙女』

db36820161121.jpg

小説:愛枝直
挿絵:萌木雄太


~あらすじ~
祖国を失い、己の良心に嘘をつき
調教師として生業を立てる主人公ルナールは、
かつての幼なじみの姫騎士レーナを調教をするよう依頼される。
依頼主の強要により心苦しさは感じながら激しめの調教をしていくも、
彼女と出会い触れ合うことで次第に心惹かれて恋をしてしまう。
レーナを守り再び祖国を取り戻すため、
ルナールは依頼主を相手取って戦うことになる。


約1年半ぶりとなる愛枝先生の新刊が満を持して登場です!
美麗なイラストとちょっと激しいエッチシーンが満載の一冊となっていて
満足できる一品に仕上がっています!

メロンブックスなら4Pリーフレットもついてくるのでめっちゃお得!!

db368melon20161121.jpg


発売は11/25(金)ですので是非ともよろしくお願いします!
Amazonのリンクはこちら

ちなみに電子書籍ならデジタルブレイクでもう発売してるよ!!
買おう、今すぐ買おう。ここにリンク貼るから今すぐ買おう!!!!

よろしくね!!!!

担当R.Aでした。
関連記事
【2016/11/21 19:23】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析