2017年05月
2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月
ファイト一発!
みなさんこんにちわ。

関東もかなりの雪が降りました。寒いですね。

なんでも11月に初雪が観測されたのは54年ぶりだとか。
54年前の1962年て何があったかというと。
あの有名な栄養ドリンク「リポデー」※あえて濁す
が発売されたらしいです。

というわけで早速積もった雪にリポデー刺して
キンキンのやつを飲んでやるぜ!

それはさておき。
今日のご紹介はこちら↓

『二次元コミックマガジン
ふたなり機械姦 精液を搾り尽くす機械責め地獄!!Vol.1』

20161124a.jpg

もはやタイトルが全てですが。
「ふたなりヒロインがひたすら機械に犯されちゃう」
といった内容となっております。

気になる掲載内容は。

20161124b.jpg

20161124c.jpg

20161124d.jpg


いかがでしょうか。この濃ゆい執筆陣!!
内容もかなーりハードになっております。

より一層お楽しみいただくためにも男性陣の皆さま。
ぜひ作中ヒロインと同じ回数だけ射精し続けながら
お読みください!!

えっ? そんなにもたない?
そこはスタミナ持続のためにもリポデーですよ!

只今、好評配信中です!
続巻も鋭意製作中!
12月ごろにはお届けできる予定です。


それではまたお会いしましょう。
byS.O
関連記事
【2016/11/24 18:02】 | 二次元ドリームノベルズ | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析