2017年09月
2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月
ぬくもり溢れる一冊

みなさんこんにちは。

12月に突入してすっかり冬となりましたが、
元気にお過ごしでしょうか?

いろいろ慌ただしくもなります年の瀬も近づいて参りましたので、
今のうちに活力を蓄えて参りましょう!

そしてそんな時期にオススメなのはこちら。
『正義のヒロイン姦獄ファイルVol.10』
2016120100.jpg

10弾の節目を迎えまして、
ますますヒートアップ中の「戦うヒロイン陵辱」!

表紙を執筆いただきました、ましゅー先生をはじめ、
新鋭の先生登場&連載も盛り上がりを見せる今号は、
凍える寒さも吹き飛ばす、非常にぬくもりのある一冊ですよ!

【収録作品紹介】

・商業デビュー作!
『無惨捜査官~リョウカ&アカリ~』by あんこまん先生
20161201030.jpg
女捜査官性処理便器に堕ちゆく、激しい輪姦陵辱作品!

・その他読み切り作品も熱い!
『最強女闘士ラズロ』by ワス先生
20161201010.jpg
お口もアソコもアナルも、穴という穴を使っての輪姦描写は必見!

『人妻騎士フローレイティア』by 助三郎先生
20161201040.jpg
夫の前で別の男に抱かれるも、あさましく絶頂してしまう淫乱人妻!

『凌辱戦隊ゴーカンジャー』by ゴンざぶろー先生
20161201050.jpg
けも耳女怪人をペニスソードでやっつけろ!

『あくまでおもちゃ』by SHUKO先生
20161201060.jpg
Hに慣れてるハズの悪魔が天使に逆レ○プされて…?

・ファンタジーNTR連載、二話目でついに…?
『聖女の献身 第二話 魔王の呪い』by chaccu
20161201020.jpg
勇者が最も嫌悪する男に抱かれにいく聖女──。


と、快感で嬲りつくされるヒロイン盛りだくさん!

現在、キルタイムデジタルブレイクはじめ、
各種ダウンロードサイトで好評配信中!

今のうちに性欲満たして年末に備えましょう!


by.SKF
関連記事
【2016/12/01 15:00】 | 正義のヒロイン姦獄・ヒロピン他 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析