2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
あなたは掘る側? 掘られる側?
某著名男性実業家がカリスマ女装男子と恋人関係だった
という文春砲が本日炸裂しておりましたが、
なんでもその女装男子はかなりの巨根の持ち主だとかなんとか。
男の娘的な人が相手だから実業家のほうが挿入する側だと最初は思いましたが
ひょっとして女装男子のほうが挿入してるんでしょうか。
それじゃあ堀りエモンじゃなくて掘られモンですね。
私は自分が入れられる側になったことはないですが
前立腺を刺激されて気持ちいいらしいですよ。
挿入してくる相手が男だとさすがに抵抗がある方も多いでしょうが
ドSなお姉さんが相手だったら興奮しませんか?

というわけで、ちょっと興味が湧いてきた方に本日お薦めしたい作品がこちら。
『ボンデージ魔女の異世界召喚ショタ搾精儀式 第2話』
漫画:新道一
161207bonmajohyousi.jpg

タイトルの通り、妖艶な魔女が気弱なショタ少年にあれこれエロいことをしていく本作。
第2話の内容は↓こんな感じになっています。
**********************************
豊満S魔女・レオノーラに異世界へ召喚された縁で
彼女に弟子入りすることになった少年・聡美。
毎日厳しい魔法の修行の後には魔力を高める搾精儀式が待っている!

ペニスの根本をリボンで結ばれ射精制限された少年は
クスコとディルドーでアナルを拡張されたうえ
ペニパンでレオノーラに犯されてしまう。

頑張ったご褒美に今度は魔女のアナルにペニスを挿入する許可を得た聡美は
アナル棒で後穴を満たされたまま、
豊満魔女の体内へ白濁液を注ぎ込むのだった!
**********************************
161207bonmajo01.jpg   161207bonmajo02.jpg   161207bonmajo03.jpg

161207bonmajo04.jpg   161207bonmajo05.jpg

第2話は現在、KTCの運営する電子書籍サイト「デジタルブレイク」で先行配信中
他のサイトでも今週末頃から順次配信開始されますので
デジタルブレイクで買われない方も楽しみにお待ちください!

ではでは

by mn
関連記事
【2016/12/07 23:08】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析