2017年09月
2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月
魔王が美少女になってエッチにはまっていく…!?
大変お待たせ致しました。
089タロー先生による新作がついにお披露目です!

二次元ドリーム文庫
『女体化魔王と子作りしちゃいませんか?』
小説:089タロー先生 挿絵:奈々篠ヵ劇先生

女体化? 男? と心配される方もいらっしゃるかもしれませんが
安心してください。エロいです。

今作は勇者ルーイと魔王メルとの一対一の勝負もの。
ヒロインの魅力ががじっくりと描かれております。

前作『子作りヴァルキリー! 戦乙女を孕ませちゃえ』でも好評でした
ヒロインの可愛らしさを巧みに伝える描写は今作も健在。
心も体も女の子になっていく美少女化魔王をご堪能ください!

<あらすじ>
最終決戦の中、女体化した魔王とともに辺境へ飛ばされてしまった勇者ルーイ。
美少女となった魔王メルは元の姿に戻るため魔王城への帰還を急ぐが、
彼女に惚れたルーイが旅に同行して隙あらばエッチなことをして……。
女体化魔王と子作りしちゃいませんか?01

野宿の夜に、仰向けになって寝ていても形の崩れない
美少女魔王の豊乳を揉み吸ったり、
水浴び中に自慰に耽ってしまうメルを覗き見てそのままセックスしてしまったり。

「うっ、うるさい……あん、可愛いっていうの、いい加減やめろぉ……!」
女体の性感に戸惑いながらも魔王は身も心も女の子として馴染んでいく。
女体化魔王と子作りしちゃいませんか?02

「乳首びんびんだな。すごい勃起してる」
「お、お前のせいだ、お前が毎回弄りまくるから、こんなはしたない胸に……」
物語後半のツンデレ子作りエッチも必見の甘さ!


電子書籍版は12月16日(金)から順次発売予定!

書籍版は12月21日(水)発売!
全国のメロンブックスさん店頭、通販では
先着で書き下ろしショートストーリーのリーフレットをプレゼント!
女体化魔王と子作りしちゃいませんか?特典リーフレット


詳しい情報は公式HPをご確認くださいませ!
立ち読みもございます!

美少女化魔王とスケベな勇者の子作りサーガをお楽しみください!


by t.h

関連記事
【2016/12/14 21:51】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析