2017年07月
2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月
上には上のよさがある。
皆様、こんにちは。

二次元作品で見かけることの多い「下の口」という表現。
「口ではそう言っても…こっちの口は、欲しいって言ってるぜェ?」なセリフは
実に興奮を誘いますよネ。私も大好きです。

でも、いつも下ばっかりじゃ勿体ない!上にだって穴があるんだから!ということで…
「上の口」を性具のように扱って、女の子たちに口便器アクメをキメさせよう!
というアンソロジーが発売となりました!

女性の口の艶っぽさにエロスを感じる諸兄にとって、
興奮間違いなし!な作品となっております!

『口便器ヒロインズ 可憐なおクチは生オナホVol.1』
キルタイムデジタルブレイクでは先々週より配信開始となっておりますヨ~!

kuchibenki01_001

収録漫画4作、そして表紙はみかん。先生

口枷で無理やり開口させられながら、
舌を引っ張られる女子校生の表情がたまりませんね!
キュ~ッと締まりそうな喉奥まで見えるのがセクシー…エロいっ!

掲載作品はこちら!

kuchibenki01_002

トップを飾るのは、ひさやききゅう先生
女子大生のヒロインが薬のテストと騙され、激しい口内陵辱に晒されてしまいます。
容赦ないイラマチオで犯され、喉奥エッチの快楽へと目覚めていくヒロインは…?

kuchibenki01_003

続いて、上向だい先生が描かれるのは、不良生徒に口内調教されてしまう女教師!
口枷によるイラマチオシーンは、注目ポイントです!

kuchibenki01_004

催眠術で口を性感帯に開発されてしまうお姫様を描かれるのは、といね先生
口の疼きを我慢できなくなった姫は、自ら極太ペニスをしゃぶらせて欲しいと懇願するようになり…?

そして、先生の作品は、精液が大好きなちょっと変わった女の子がヒロイン。
ところ構わず精液をねだる彼女に対し、主人公がとった行動とは…!
後半のイラマチシーンにおける、激しい突き込みは必読ですよ!

こちらの作品は、各種電子書籍配信サイトにて、
順次配信開始となっておりますので、
よろしくお願いいたします!
※kindleをはじめとした、リフロー版につきましては、近日配信開始予定となっております。

by. MO
関連記事
【2016/12/19 18:00】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析