2017年05月
2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月
聖夜("せいや")のお供に"神ってる"NTRを
もうあと10日で2016年が終わりますね。
個人的にはいろいろイヤなことばかりがあった年だったので
さっさと来年になってほしいと思っていたりするのですが、
今年、私以上にツラい思いをしたと思われるのがラブライバーの皆様でしょうか。
某人気声優AV出演疑惑とかなんとか。
アイドルを題材にした作品ということで、ファンの方々は
出演声優さんたちもアイドル視していたでしょうから
ああいうスキャンダルがあると何ともいたたまれないものがありますね。
しかし中には寝取られ的な性癖に目覚めて新境地を開いた方もいたとか。

そんなたくましい方にお勧めしたい作品を、本日はご紹介。

『女神の嬌声 第1話』
161221megami00.jpg

電子書籍限定連載の描き下ろし漫画で、
現在はKTCの運営する電子書籍サイト「デジタルブレイク」で先行配信中です。
執筆するのは『散らされた純潔』でJK寝取られ陵辱を描いた猫丸先生!

内容はと言いますと
**********************************
人気上昇中の清純派アイドル・宇津海美奈は
ライブの成功を祝って関係者やスポンサーと盛大な打ち上げをすることに。
勧められるままにお酒を飲んで意識を失ってしまった少女は、
気が付くと裸の男とホテルのベッドの上にいた!

必死に抵抗するものの、TV局のプロデューサーである中年男に
アイドル生命と信頼するマネージャーの首を盾に取られ、
柔らかな美巨乳も、艶やかな唇も貪られてしまう。
さらには下劣な牡棒を処女膣に突き込まれてしまうのだった!

『散らされた純潔』で清楚な女子◯生が肉欲に穢されていく様を描いた猫丸による
オリジナル連載アイドル陵辱コミック!
**********************************

161221megami02.jpg161221megami01.jpg

161221megami04.jpg161221megami03.jpg

161221megami06.jpg161221megami05.jpg

そして本日はもう一作、寝取られファンにあわせてお勧めしたい新刊小説をご紹介。

リアルドリーム文庫166
『奪われた恋人 女子校生は悪徳教師に堕とされて……』
161221ubawaretahyousi.jpg

『ご褒美は柔肌で 憧れの幼なじみは生徒会長』
天草白×孤裡精両先生コンビで贈るJKNTRです!
詳しい内容はこちら。
**********************************
少女は醜き中年男との
肉欲の取引に溺れてゆく!

弓道に打ち込む快活女子校生・果歩は、
彼氏との全国優勝の約束に焦るあまり
顧問教師の淫辱の罠に嵌まってしまう。

(ごめん康平……もう一度だけ、だから……)

手コキから口唇奉仕、破瓜と要求は過激化していき――
恋人との約束を果たすため、少女は下劣中年の餌食となる!
**********************************


本作は紙書籍版が12/22発売で、
電子版はデジタルブレイクにてすでに先行配信中です!
今週末の3連休、聖夜に嫉妬の炎で身を焦がしたい方は
ぜひともお手にとっていただければ。

ではでは

by mn
関連記事
【2016/12/21 23:23】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析