2017年09月
2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月
2017年も百合花繚乱!
年が変わってもう10日、早いものです…
しかし今年も楽しみな作品が控えておりますよ!
そう、それは百合作品!
進行中のラインナップ、ご紹介いたしましょう!

●まずはコミック
二次元コミックマガジン 百合妊娠2

20170110_01.jpg


ふたなりは一切なし(男根的なものでてきません)、
女の子同士の愛のパワーで妊娠してしまうという展開ですが
こちら好評につき、書籍版第1弾 に続いての、第2弾刊行となります!
先行して発売しました、電子書籍版のvol.3&4に加えて描き下ろし作品もありますよ!
厚さもあって大ボリューム!
2017年1月20日発売です!


●そして小説も!
百合ラブスレイブ わたしだけの委員長

20170110_02.jpg


表紙できたてですよ~!
こちらは百合の重鎮、あらおし悠先生が執筆!
挿絵の鈴音れな先生の描かれるヒロインも可愛いったらありゃしない。

委員長怜那の秘密を知った、いまどき女子校生真桜。
秘密を守る代わりに、と百合プレイに目覚めていきます。
現代舞台の学園百合は熱いですよねー
2017年2月1日発売です!


●もひとつ小説! こちらはだいぶ遅くなっておりまして
おまたせしております。

騎士の私と悪魔の取引 百合の口付け

こちらは表紙デザイン鋭意作業中!
二人のラブラブ度がしっかりわかるようなものを作っていただいております。
ファンタジー百合は熱いですよねー
2017年3月頭発売予定で進行しております。


●そしてもう一つ謎ジャンルが登場!
コミック
百合触手アンソロジー(仮)! ※仮ですので改題の予定ありです

担当曰く、現状百合とついてはいるものの、触手が男根状なので
レズでの濃い濃ーいエッチを見せるものになるかも
、ということです。

男根状OK! とにかく女の子同士の濃厚なエッチシーンが見たい! という方は
期待していただけましたらと思います。
電子書籍にて、今春発売予定です。


と、今年も百合の花たくさん咲かせますので
お好みの方、ぜひぜひご注目ください!
あと、ご友人や周囲の百合属性に染まりそうな方にぜひぜひお広めください!

by K2
関連記事
【2017/01/10 22:00】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析