2017年05月
2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月
近日配信開始予定のアンソロジーコミック!

みなさまこんにちは。

毎日口癖のように寒い寒いと言いながらも、
月曜日になって今週が始まったかと思えば気付けばもう水曜日と、
いろいろと辛い季節のハズなのに時間が経つのだけは早いなぁ…と感じる今日この頃。

そんな今回は、あっという間に1月も終わってしまうとも思いますので、
告知号としまして今月中に配信開始予定のアンソロジーをご紹介!

・まずは、こちらは以前もご紹介いたしましたが、
『二次元コミックマガジン 丸呑み孕ませ苗床エンド!Vol.2』
2017012500.jpg

長井わたる先生の表紙が目印の本作は(漫画も掲載されます!)
最速で今週末の1月28日(土)より配信開始予定です!!


・次に、こちらは来週より配信開始予定ですが、
「NTR」ならぬ「逆NTR」をテーマとした(男性が女性に寝取られる)

『二次元コミックマガジン エロビッチに寝取られた男たちVol.1』
2017012501.jpg

といったアンソロジーも誠意制作中です!
キルタイム十八番の戦うヒロイン陵辱路線とはまた違ったジャンルに挑戦しました本作の表紙は、
新鋭のもろちんさん先生にご執筆いただいてます!

また詳しい情報につきましては追って告知致しますが、
どちらのアンソロジーもキルタイムデジタルブレイクで先行配信となりますので、
お見逃しないようチェックお願いしますね♪

by.SK
関連記事
【2017/01/25 13:00】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析