2017年07月
2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月
寒いとトイレが近くなるよね
おばんです。担当R.Aです。

インフルエンザの季節ですね。
都内でも警報が出ているレベルで相当流行しているみたいです。
体調管理には念を入れて2月も頑張っていきましょう!
(そう言っている本人が風邪をひいてダウンしかけているという現実……)

さてさて、先日より単話連載の漫画が配信されております。

テンタクラーミズキ 第2話

tent2017013101.jpg


尿道責めといったらこの人! 緋乃ひの先生がお送りする
単話コミックの第2話が満を持して登場です!

触手に加えて今回は機械姦もありますよ!

~あらすじ~
ミズキに敗北したサリィは再びミズキと対決するため
研究者に自身の身体強化をするように命令する。
だが、その強化方法は身体の内部に投薬して行うものであり、
サリィの膣やアナルに機械を挿入していくものだった。
さらに尿道にもチューブを挿入され、乳首やクリトリスにも注射され
悶絶したサリィは薄れゆく意識の中で強化されていったのであった。
その後研究所を潰していくミズキの前に現れたサリィはミズキの脳内に触手を伸ばし、
脳神経を狂わせ触手による回復能力を封じたあと、
電撃混じりの触手でミズキを嬲っていく。
回復できずになすがままにされたミズキは穴という穴を犯されながら
悶絶するのであった……。

下のサンプルのようにヒロインたちがメチャクチャに犯されちゃいます!!
tent2017013102.jpg

tent2017013103.jpg

今回も悶絶絶頂の嵐が吹き荒れますます激しさマシマシの描写に心も身体もビンビンです!

下記より絶賛配信中なのでよろしくお願いします!

デジタルブレイク
DLSite
デジケット
ギュッと!
DMMでも近日配信予定!

以上、担当R.Aでございました。
関連記事
【2017/01/31 18:48】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析