2017年09月
2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月
ふたなり愛がたっぷり詰まったふたなりっ娘ファンタジア最新作、好評発売中です!
KTCブログをご覧の皆さま、こんにちは。

2月といえば節分なイメージですね。
あの豆が美味しくてうっかり撒く分も食べてしまった過去が思い出されます。

さて、今回は2月1日に発売されたばかりの別冊コミックアンリアルシリーズの最新刊!
『別冊コミックアンリアル ふたなりっ娘ファンタジアIII』のご紹介です!
20170202-1.jpg
(画像をクリックで詳細ページへジャンプします)

ただでさえ魅力的な美少女に+αされたまさに鬼に金棒なふたなり少女たちの魅力がぎっしり!
巫女、女子校生、シスター、姫騎士……などなど
豊富なシチュエーションで皆さんの心に響くこと請け合いの一作となっております!

詳しい収録内容は以前のブログをご覧になっていただくとしまして(リンクはこちら)
書籍版だけの追加要素として『コミックアンリアル Vol.63』にて掲載されたこちらの作品を再収録!

『シスターの密かなお勤め』春日まゆ先生
20170202-2.jpg
教会に忍び込んだところを囚われてしまった女盗賊が爆乳シスターのふたなりペニスで犯し尽くされ、
神秘の力で膨乳肉体改造までされてしまうハードで濃厚なエロスの籠った作品です!

同じく発売中の電子書籍版Vol.1Vol.2共々、
『別冊コミックアンリアル ふたなりっ娘ファンタジアIII』
をどうぞよろしくお願いします!

by.R.S
関連記事
【2017/02/02 13:04】 | コミックアンリアル | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析