2017年04月
2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月
きみは上の口が好きなフレンズなんだね!
皆さま、こんにちは。

女性の身体はもちろん大好きだけど、
特に口に咥えさせたり、しゃぶらせたりするのが大好き!
というお口フレンズの方々、お待たせいたしました。

先週告知させていただきました
『口便器ヒロインズ 可憐なおクチは生オナホVol.2』
今週末より配信開始となります!

『口便器ヒロインズ 可憐なおクチは生オナホVol.2』
各種ダウンロード配信サイトに先駆け
キルタイムデジタルブレイクで、本日より配信開始!

20170210_01

収録漫画4作、そして表紙はKTC初登場のつづきますみ先生

鎧を剥かれた女騎士が、口元にぶっかけられながら
喜びの表情を晒している様子
が、興奮を誘います!
舌の上のドロ~ッとした汁の感じもリアルで、たまりませんねっ!

掲載作品はこちら!

20170210_02

トップを飾るのは、ねこんた先生
敗北した女騎士が、部下たちの命を救うため
口で男たちの精液を集めるうちに、自ら精液をねだるようになっていってしまい…?

20170210_03

続いて、ふじのん先生が描かれるのは、村人たちに口内調教されてしまう狐娘!
ねっとりとしたキス責めのシーンは、必見ですよ!!

20170210_05

激しいキス治療で口内開発されてしまう女子校生を描かれるのは、ぶんぼん先生
無理やり唾液を流し込まれ、喉の奥までえぐるように舌を入れられたことで
口を犯される快感に目覚めていくヒロインは…。

そして、ma-yu先生の作品は、喉の治療と称して、無理やり極太ペニスを咥えさせられるアイドルが登場!
喉の疲れを取る名目で行う、担当アイドルでのイラマチオは興奮間違いなし!

こちらの作品は、各種電子書籍配信サイトにて、
順次配信開始となっておりますので、
よろしくお願いいたします!

by. MO
関連記事
【2017/02/10 18:40】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析