2017年09月
2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月
太平さんせっと先生単行本2/28(火)発売予定です!!

皆さまこんにちは。

明日はバレンタインデーですね(遠い目
甘いお菓子もいいですが、ここでひとつ、さっくさくなミートパイなどいかがでしょう。



太平さんせっと先生単行本「搾々みーとぱい」
2/28(火)発売予定!
000a.jpg


むちむちのいやらしボディな彼女が目印です!

むっちり美少女たちが乱れるそんな今作の中身を、
ちょっとだけご紹介!

『Daily_Dairy』
005_028(Daily_Dairy)_21.jpg 005_028(Daily_Dairy)_20.jpg
当単行本の表紙を飾る牛の亜人であるみのりさんと、イチャラブ深夜残業!

『あくまでもシスターです』
029_046(あくまでもシスターです)_39 029_046(あくまでもシスターです)_38
タイトルでお察しな正体のシスターマリエッタが若い神父と背徳H!

『ニンフォメイド』
047_066(ニンフォメイド)_59 047_066(ニンフォメイド)_58
性処理担当のニンフなメイドと甘々プレイ!

他にも美少女地縛霊お酒で性格が変わる褐色鬼娘
お調子者な天使元気な犬っ娘おまわりさん、などなど、
むっちりな魅惑むんむんなミートパイがいっぱい!
今しばらくお待ちいただけましたら公式HPでも情報をお届けできると思いますので、
あと2週間ばかりのご辛抱を!

それまでの間は、
ニコニコ静画様やDLサイト様をはじめとした各サイト様で電子書籍も配信しておりますので、
こちらで発散させるのもひとつの手ですよ!

それでは、本日はこんな感じで失礼します~。
K.N

関連記事
【2017/02/13 16:08】 | コミックアンリアル | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析