2017年05月
2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月
何人も囚われちゃう人妻捜査官!
最近たまたまネットでマル暴の警察官の写真を見たのですが
風貌がその筋の人みたいでもみくちゃになってるとどちらが取り締まられる側か
わからなくなりそうでした。
KTC作品の読者さんでしたら、どうせくんずほぐれつするのであれば
キリッとした凛々しい女捜査官であってほしい、って思いますよね。
そんなご要望にお応えして、本日はこちらの作品をご紹介しちゃいます。

リアルドリーム文庫167
『囚われた人妻捜査官 祐美子 母娘奴隷・黒い淫獄』
170301rd167hyousi.jpg

タイトルでピンときた方もいらっしゃると思いますが
『囚われた人妻捜査官 聖実 肛虐魔薬調教』の続編にあたる作品になります。
執筆するのはもちろん『聖実』と同じ筑摩十幸×asagiri両先生になります。

内容はと言いますと
**********************************
敏腕ぶりと美貌から衆目を集める捜査課長・羽村祐美子は、
新型魔薬を追ううちにマフィア組織に囚われてしまう。
娘と夫を人質に取られた凛々しき女捜査官は
魔薬の実験台として監禁肛虐を受けることに。
(お尻が燃えちゃう……私の身体……どうなって……)
さらには親の仇である黒人の殺し屋に孕まされてしまう!
**********************************


本作は本日発売で、amazonをはじめとして大部分の書店さんで
もう店頭に並んでいるかと思います。
メロンブックスさん限定の購入特典として書き下ろしSSペーパーもありますので、
よろしければそちらもご確認ください。

ではでは

by mn
関連記事
【2017/03/01 23:37】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析