2017年11月
2017年10月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月
3月は読み物豊作!
3月になってもなかなか暖かくなりません今日このごろ。
そんなときは内側から温めるのがいい……という定形の持っていき方で
エロラノベのご紹介をいたしましょう!

というのが、この3月は久々に豊作なのです。
こちらのラインナップ!

●ドリームノベルズ
・きらら★キララNTR 魔法少女は変わっていく…
小説:さかき傘 イラスト: 希望つばめ

20170310_01.jpg

さかき傘先生ひっさびさのノベルズ登場! 作品も首をなが~くしていた方には
お待たせいたしました!
以前刊行しました『きらら☆キララ 魔法少女ってたいへん!』
続編となります。
イラストも一新で魔法少女っぷりが上がってます!


・欲望特急 スレイブパーサー搾精捜査
小説:冬野ひつじ イラスト: sasana

20170310_02.jpg

こちらはドリームマガジンに昨年連載されました
トラベルエロ作品です。
トラベルするのはパーサーのふりをして犯人を狙う理緒嬢。
鑑定をするため精液ほしーのと欲しがります。
単行本化にあたりブラッシュアップかけたりでエロシーンが洗練されています。

ノベルズはともに 3/24(金)発売です!
そして!

●ドリーム文庫
・騎士の私と悪魔の取引 百合の口付け
小説:上田ながの イラスト:瀬奈茅冬*

20170310_03.jpg

こちらも延期でお待たせしましたが
上田ながの先生の百合作品です!
騎士のサリアと悪魔のアーニャが助けられた恩と引き換えに
一緒に暮らしだしたら…!
クスッとできる安心の百合展開です。

・天使と悪魔の禁忌な黙示録
小説:竹内けん イラスト:ダイアル

20170310_04.jpg

竹内けん先生の新作は
ショタを巡って乙女たちの激しい闘い!
体全身を使って争うんですから見逃せませんね!

文庫はともに 3/29(水)発売です!

最近点数が少なめになっている小説ですが、その分内容濃く作っておりますので
ぜひお楽しみにどうぞ!
関連記事
【2017/03/10 21:06】 | 二次元ドリームノベルズ | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析