2017年03月
2017年02月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年03月
ホワイトデーの品としても優秀。

皆様こんにちは。

先日、某英霊を召喚して人理を修復するゲームのデータが消失ったK.Nです。

それはさておき、皆様はもう入手なさいましたか?
なにを、かですって?
勿論、既に絶賛発売中の――
『コミックアンリアルvol.66』

unreal_vol66.jpg
モグダン/緑色の心臓/ちょびぺろ/ドウモウ/7zu7/モレ/シリ蔵/そらモチ
エレクトさわる/丸居まる/一宮夕羽/春日まゆ/DATE/谷口さん/Jun/太平さんせっと
しいなかずき/ほりとも/七瀬瑞穂/さいもん/狼亮輔/羅ぶい/rca/ちみチャンガ
GIGIメット/ゆきうさぎ。/池下真上/海老名えび/デミオ/にわとり軍曹

※敬称略・掲載順に表記

堅物生徒会長にメイド悪魔、
女騎士やハーピーお姉さんやラミア化幼馴染に双子吸血鬼、
傍若無人ドワーフにふたなりロリ魔王など、
不思議H盛りだくさん!

そして、
各サイト様にて順次配信されている
『転生したらHな魔物だった件デジタル版vol.1』

転生したらHな魔物だった件
7zu7/宇行日和/比比山よきかな/甘蜜こうすけ/すみすず
※敬称略・掲載順に表記

今作のテーマは異種和姦!
ドラゴンやミノタウロス、触手モンスターに転生した主人公と、
褐色双子巫女や天使の末裔など美少女ヒロインとのラブラブH!

――のことですよ。

まだだよ、という方は、
公式HPを覗いてみるなり、
他の別冊コミックアンリアルシリーズを読んでみるなり、
情報を集めてみるのもいいかもしれませんね。

もう買ったよ、という方、
こちらから『コミックアンリアルvol.66』のWebアンケートに飛べますので、
ご意見・ご感想をお聞かせいただけますと嬉しいです。

それでは本日はこんなところで。

関連記事
【2017/03/13 16:51】 | コミックアンリアル | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析