2017年05月
2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月
今日は白濁液の日!
本日はホワイトデー!
白くて濁った液体をぶっかけてもいい日!
というわけでは残念ながらありませんね。
そういえば少年時代に何かの虫と遊んだ際
白くてネバネバな液体を掛けられたことがあったなぁとふと思い出しました。
あれはやっぱりアレなんでしょうか……
同じような経験をしたことのある人にぜひともお勧めしたいコミックスを本日はご紹介。
その名も――

『虫絡み絵巻~虫に堕とされる少女達~』
170314DC492hyousi.jpg

電子書籍限定で連載されていた『虫絡み絵巻』6話+読切2本が収録された、
虫&異種姦メインの単行本です。
執筆するのは虫姦に心血を注ぐぽつ先生!
内容はと言いますと
**********************************
柔肌を這い回られ
生殖器を挿入され
卵を産み付けられ――
巫女が、女騎士が、女エルフが
虫たちの苗床となる!

~虫絡み絵巻~
それは
物言わぬ虫に
体も心も堕とされる
少女たちの物語
**********************************

170314DC49202.jpg 170314DC49201.jpg

170314DC49204.jpg 170314DC49203.jpg

170314DC49206.jpg 170314DC49205.jpg

本作は3月17日発売で、
とらのあなとアマゾンでそれぞれ別の購入特典が付きますので
興味のある方はそちらからご購入ください。
詳細はKTCのサイトにて。

ではでは

by mn
関連記事
【2017/03/14 23:23】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析