2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
キルタイム春のエロ祭り♪

みなさんこんばんは。

気づけば桜も咲き始めて3月も最終日。
明日からは新年度で心機一転頑張るぞー!
…という方も多いのでは?

今回は、新年度に向けて英気を養うのにぴったりな、
3月新刊のKTCエッチな本を総まとめ!

チェック漏れがないか、
是非確認してみてくださいねっ♪

●まずは小説から!

・二次元ドリーム文庫
『騎士の私と悪魔の取引 百合の口付け』
小説:上田ながの  挿絵:瀬奈茅冬*
2017033101.jpg
二次元ドリーム文庫の百合シリーズより早くも新刊が発売。
今回は悪魔っ娘×姫騎士のコンビです!

『天使と悪魔の禁忌な黙示録』

小説:竹内けん  挿絵:ダイアル
2017033102.jpg
ハーレムシリーズでお馴染み竹内けん先生が手掛ける、
約1年半ぶりのシリーズ外作品!
こちらは天使×悪魔×巫女たちが登場するオネショタものです。

・二次元ドリームノベルズ
『欲望特急 スレイブパーサー搾精捜査』
小説:冬野ひつじ 挿絵:sasana
2017033103.jpg
豪華寝台列車内に潜入捜査をする女捜査官だったが、
物証と引き換えにするのは望まない陵辱体験!!


『きらら★キララNTR 魔法少女は変わっていく…』
小説:さかき傘 挿絵:希望つばめ
2017033104.jpg
ベテランさかき傘先生による、
異色魔法少女ストーリーです!
NTR好きの方は見逃せませんよ!

・二次元ドリームコミックス
『二次元コミックマガジン
触手鎧に全身を犯され無限絶頂!Ⅱ』

表紙:あかつき茜
2017033105.jpg
大好評「触手鎧」をテーマにしたアンソロジーに
早くも第2弾が発売!

・アンリアルコミックス
『別冊コミックアンリアル
転生したらHな魔物だった件』

表紙:7zu7
2017033106.jpg
「転生モノ」を題材にしたアンソロジー!
成年向けのアンソロジーでは恐らく初?

↓電子書籍版の最新作も好評配信中!

『別冊コミックアンリアル
転生したらHな魔物だった件デジタル版Vol.2』

表紙:ゆきうさぎ。
2017033113.jpg

『コキたおしケモノお姉さん』
著:はるゆきこ
2017033107.jpg
過激な人外ヒロイン女性上位エロスの魅力が
いっぱい詰まった著者初単行本!

・最後に電子アンソロジーの新作紹介!
『二次元コミックマガジン
女だけの世界でボクはもうダメかもしれないVol.1』

表紙:阿呆宮
2017033108.jpg
もし世界に男が自分だけしかいなかったら……。
そんな夢のようなシチュエーションが満載のアンソロジー!

『二次元コミックマガジン 状態変化で絶望堕ち!Vol.1』
表紙:もう
2017033109.jpg

『二次元コミックマガジン 状態変化で絶望堕ち!Vol.2』
表紙:冬扇
2017033110.jpg
話題の衝撃作「状態変化」を題材にしたアンソロジーが、
1年半の時を経て帰ってきた!
こちらは3月に2冊が配信されてますよ!

『二次元コミックマガジン ふたなり機械姦
精液を搾り尽くす機械責め地獄!!Vol.2』

表紙:さき千鈴
2017033111.jpg
ふたなり×機械姦=大量射精地獄!
射精しすぎて女の子が乱れる姿をとくとご覧あれ!

ラストはこちら!
『二次元コミックマガジン
袋を被せられた姿で嬲られるヒロインたちVol.1』

表紙:ちぇりーな
2017033112.jpg
表紙からして強烈なインパクトを放っているこちらの作品、
購入いただいた方には特典として
表紙の女の子の袋を外した表情が見れますよ!

…と、エッチなKTCの書籍&電子書籍合わせますと
13作品の新刊が出ておりますので、
ピンと来られた方は是非是非チェックしてみてくださいねっ♪


また、4月からは当ブログ
週2回更新 の予定です。
その分濃ゆ~く情報お届けしつつ、
最新情報は編集部ツイッターの方で配信していますので
確認してみてくださいねっ♪

by.SK
関連記事
【2017/03/31 19:30】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析