2017年07月
2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月
人形漫画といえば『あやつり左近』が好きでした
昔NHKで放送されていた『人形劇三国志』が大好きだったなぁ、と
その人形を作られた川本喜八郎さんの美術館が長野県にあるというニュースを見て
ふと思い出しました、
……と数年前に思ったことを、つい最近仕事中に思い出しました。
何の仕事をしていたかと言いますと、
↓こちらの単行本を作っていた時だったんですね。

二次元ドリームコミックス497
『快楽人形イデオロギー』
170424DC497hyousi.jpg

ヒロインが敵に人形化させられて自由に操られちゃう2作をはじめ、
アンソロジーコミックスや二次元ドリームマガジンに掲載された魅力的な作品たちが
一冊の単行本にまとまって登場!
執筆するのは冬扇先生

内容はと言いますと
**************************
狂気が生み出す恍惚の艶やかさ

人形に変えられ操られる高貴な魔神、
悪鬼に呑み込まれ快楽と恐怖に悶える少女退魔師、
触手の鎧に翻弄される女剣士ら、
気丈なヒロインたちが堕ちてゆく!

可憐で気丈なヒロインを描き出す冬扇第2巻単行本!
**************************











美麗で妖艶なイラストが表紙を飾る本作は4月28日発売!
アマゾンでも好評予約受付中ですので
気になる方はぜひともポチッていただければ!

ちなみに、とらのあなさん、メロンブックスさん、BOOK☆WALKERさんで購入されると
それぞれ別の特典が付いてきます!
詳しくはこちらをご確認ください。

さ・ら・に、お伝えしておかなければいけない情報が!
本作と同日に、冬扇先生の単行本がもう一冊発売されます!
その名も
二次元ドリームコミックス498
『もう堕ちるしかない【新装版】』
170424DC498hyousi.jpg

タイトルの通り、処女作『もう堕ちるしかない』をベースに、
小説漫画連動作品『魔術師リーゼロッテの受難』を収録した豪華新装版になります!
総ページ数なんと258ページ!
KTCの成年コミックスでは最厚かもしれません。
こちらももちろんアマゾンをはじめとした全国書店でご購入いただけますので
新刊と一緒にレジにお持ちいただければ。

ではでは

by mn
関連記事
【2017/04/24 22:29】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析