2017年07月
2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月
5/12(金)コミックアンリアルvol.67発売ですよ!

皆さまこんにちは。
待ちに待ったゴールデンウィークがやってきましたね。

そして連休があけたらすぐ、
『コミックアンリアルvol.67』の発売日、5月12日でございますよ!
unreal_vol67.jpg
表紙は元気いっぱい溌剌ボディの獣耳娘!
※画像クリックでHPへ飛べます!

モグダン/新堂エル/ゆきうさぎ。/ちょびぺろ/7zu7/ささくまきょうた/ささちん/きびぃもか
エレクトさわる/左藤空気/春日まゆ/もくふう/さいもん/七瀬瑞穂/ほりとも
しいなかずき/一宮夕羽/DATE/chin/羅ぶい/吉田/ちみチャンガ/あまぎみちひと
ソメジマ/宇行日和/池下真上/井垣野あげなす/魂神/やくた/溝鼠ギャン

※敬称略、掲載順

豪華執筆陣が勢ぞろい!
連休で溜まりに溜まったアレを爆発させるのに相応しい一冊となっております。
さて、そんなvol.67の中身をちょっとだけご紹介。

エレクトさわる先生
『雷光神姫アイギスマギア―PANDRA saga 3rd ignition― 第五節』
043_062(雷光神姫アイギスマギア5話)エレクトさわる59 のコピー 043_062(雷光神姫アイギスマギア5話)エレクトさわる50 のコピー
闘いを切り抜けた文華はアプロディーテにマッサージを施してもらうが、
媚薬の香によってふたりは欲情してしまう!?
ふたなり魔法でペニスを生やしたアプロディーテにせめられ文華はだらしなくアヘり――。

吉田先生
『成仏体験』
265_284(成仏体験)吉田281 のコピー 265_284(成仏体験)吉田267 のコピー
旧校舎の幽霊少女は処女が心残りで成仏できない!?
他人から見えなくなって人前(?)セックス!

他にも、
外道魔法少女に洗脳され淫乱ビッチにされた正統派魔法少女が乱れる、
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』(わるきゅ~れ)は原作ゲームの原画を担当する左藤空気先生がコミカライズ!
さらに、マインドコントロールで常識を塗り替えられたアイドル、
見た目が自在なスライム娘やオークに捕らわれたポニテ女戦士などなど、
エロ度マックスな内容となっております!


そして、つい先日発売しました、
ちみチャンガ先生『パラレルワールド彼女』
も忘れちゃいけません。
UC194_パラレルワールド彼女
ちみチャンガ先生初の単行本となるこちらの中も、チラリとご紹介!

『逆転パラレルワールド彼女』
005_020(逆転パラレルワールド彼女)18 のコピー 005_020(逆転パラレルワールド彼女)5 のコピー
突然現れた並行世界の「自分」は、ドMな被虐体質娘だった!
後日談の書き下ろし『逆転パラレルワールド彼女After』、
続編の『逆転パラレルワールド彼女2』も収録!
そして、5/12発売の『コミックアンリアルvol.67』には番外編となる『逆転パラレルワールドreturns』が掲載!

『城塞都市フロス陥落』
125_140(城塞都市フロス陥落)130 125_140(城塞都市フロス陥落)125
侵略してきた敵の兵士たちに嬲られる女神官!
処女を奪われ容赦なく陵辱されながらも精霊たちへ祈りを捧げる彼女だったが――。

さらにさらに、
時間停止の超能力で好き勝手される女子校生や、
触手に陵辱されるエルフ少女など、
大満足な一冊となっております!
公式HPでは立ち読みもできますので、ぜひぜひ覗いてみてくださいね!

既に各書店様に並んでいる、ちみチャンガ先生『パラレルワールド彼女』
5/12(金)から発売となる『コミックアンリアルvol.67』
両方とも皆さまのゴールデンなウィークポイントをしっかりとらえた仕上がりになってますので、
ぜひともお買い求めくださいませ!

それでは、よろしくお願いいたします~。

K.N

関連記事
【2017/05/02 17:02】 | コミックアンリアル | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析