2017年09月
2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月
誰でも作れる魔法のアイテム!? 『○○とエッチをする権利書』5月31日発売!
皆さまこんにちは!
この春に入社しました新人のR.Yと申します!

皆さま、今年のGWはいかがでしたでしょうか?
私はというと、宿も予約せずに友人と旅行に行き、当然どこも部屋がいっぱいの中
泣きそうになりながら30件以上回ってやっとのこと宿を取ることができました…。
丁度キャンセルが1組出たタイミングでラッキーだったということです。

ラッキー・・・大事だなぁ…。
……。
はい!本の宣伝です!
二次元ドリーム文庫6月の新刊!
『俺とエッチをする権利書が出回ってラッキースケベが無双すぎる』
小説:黒名ユウ先生 挿絵:kakao先生
 DB374_俺とエッチをする権利書_cover

あらすじをざっくり紹介しますよー!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
悪ノリでクラスの美少女に『顔面騎乗してもらう権利書』を作った圭一。
それを本人と親友に見つかり、逆に圭一の権利書を作られてしまう。
期せずしてその権利書はエッチな悩みを抱えた少女たちの手に渡り、
圭一はエッチを求められるラッキースケベ無双状態に!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

う、羨ましすぎるぜ圭一ィィィィッ……!

イラストレーターにはkakao先生を起用し、可愛く魅力的なヒロインがいっぱい!
以下、キャラデザを少しだけお見せしちゃいます!

DB374_俺とエッチをする権利書_chara01  
望月美卯 (もち づき みう)
正統派の幼馴染ヒロイン。真面目な性格のEカップ。
主人公とは腐れ縁で恋愛感情は持っていないと言い張る。これってもう(以下略

DB374_俺とエッチをする権利書_chara02  
上杉桜 (うえすぎ さくら)
クラスメート。陽気で快活なBカップ。
小柄だが幼児体系ではなく出るとこは出ている。←重要
 
DB374_俺とエッチをする権利書_chara03  
高瀬瑠々菜 (たかせ るるな)
主人公のクラスの委員長。優等生で物静かな性格のDカップ。
美人過ぎて高嶺の花扱いで、男子が声をかけてくれないのが悩み。

DB374_俺とエッチをする権利書_chara04  
清玲寺亜希 (せいれいじ あき)
上級生。高飛車な性格のFカップ。
ヒロインの中では唯一の上級者!

『貞操観念逆転』など女の子がHに積極的な作品が流行っていますが、
今作はその中でもオリジナリティが高く、突飛すぎない絶妙なバランスのアイディアで作られた作品です。

【特典情報】
各書店、サイトにてご購入時に先着でプレゼント!
・メロンブックスさん 書き下ろしSS4Pリーフレット
・とらのあなさん 書き下ろしSS付イラストカード
・KTCデジタルブレイク(電子書籍版) 書き下ろしSS付

さらに、下記の小説投稿サイトにて、書き下ろしのSSを無料公開予定!
・ノクターンノベルズ
・ちょっと大人のケータイ官能小説

本作の発売は5月31日!

乞うご期待下さい!!

以上、担当R.Yでございました。

関連記事
【2017/05/12 22:24】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析