2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
つ・か・もうぜ! ◯◯ボール!
子供の頃、『ドラゴンボール』をアニメも雑誌も毎週欠かさず見ていた世代ですが
モチーフとなっている『西遊記』も大好きで
登場する不思議なキャラクターや武具、技などに憧れたものでした。
チャンバラ好きな男子としてはもちろん如意棒はマストアイテムでしたが
それ以上に衝撃を受けたのが、緊箍児という頭に着ける輪っか
呪文を唱えるとその輪っかが収縮し、頭を締め付けることで
やんちゃな孫悟空の行動力を奪うというものですが、
他人を意のままに動かすアイテムということで子供心に強く印象に残りました。

月日が流れ、大人になってみると、どうせ相手を意のままに動かすなら
痛みよりももっと効果的な方法があるんじゃないかなぁとか妄想していたら、
KTCからこんなアンソロジーが配信開始しておりました。
その名も――

『二次元コミックマガジン 淫具責め調教で強制発情!Vol.1』
170529ing1.jpg

内容はと言いますと
**************************
堕淫の魔力を宿した調教器具で、
精神を情欲に染め上げ、肉体を卑猥に作り替える
淫具責めアンソロジー第一弾!

首輪や腕輪、乳首ピアスにクリピアス……。
感度を強制的に高め、肉体を卑猥に変質させる
魔法の淫具を装着されたヒロインがいっぱい!
**************************


『淫具応報 サキュバスの失敗』by ゆたかめ


『生意気ロリサキュバスを魔法の首輪でオナホールにしちゃえ!!』by もつあき


『懲役十九万年』by サバイバル刃      『女王ノ戯レ』by 火愚夜


デジタルブレイクほか、各電子書籍サイトさんで配信が始まっておりますので
お好きなところからご購入いただければ。

ではでは

by mn
関連記事
【2017/05/29 23:53】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析