2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
なんと申しましょうか、チ○ポエンドがたっぷり!
本日ご紹介しますのはできたてホヤホヤ!
電子書籍限定の漫画単行本です。
ここまで尖ったテーマのアンソロジーに向けて
数々の力作コミックを作っていただきました
runa先生の作品集!
『孕み乙女は快感狂い』 のご紹介です。

20170605_01.jpg


電子書籍限定ということで表紙もトバしています。
腹ボテですし乳首も伸びきっていますしこのお下品な表情はどうでしょう!
しかし、これがruna先生の作品の見どころなのです!
ヒロインが快楽に堕ちてのアヘ顔ばかり!
ちょっとご覧ください。

20170605_02.jpg 20170605_03.jpg

20170605_04.jpg 20170605_05.jpg

20170605_06.jpg 20170605_07.jpg

KTCのヒロインらしく、快感を我慢しようともしますが…

20170605_08.jpg

もうひどいくらいですが(褒め言葉)
こんな顔になっちゃうほど気持ちいいこと続きなのです。
アナルで産卵させられたり、子宮脱で子宮をオナホにされたり
丸呑みされたり植物に犯されたり……などなど
ハードなのに快感堕ちする作品揃い。
あとこちらをご覧ください。

20170605_09.jpg

ラストまでしっかりチムポを求める堕ちヒロインのあるべき姿!
これを私はチ○ポエンドと名付けたいと思いますが、
(こうなると、二次元のヒロインはだいたいチ○ポエンド)
こういう作品もよく揃っています。
ぜひここまで堕ちるヒロインたちの姿を見ていただけましたらと思っております。

あとは普通に各作品より数枚
子宮脱・アナル調教・種付けプレスと続きます。

20170605_10a.jpg

20170605_11a.jpg

20170605_12a.jpg
しっかり堕ちそうでしょ?

ということでヒロインたちの痴態ばかりが詰まっています
電子書籍だけでしか読めないこの1冊!
runa『孕み乙女は快感狂い』
キルタイムデジタルブレイク では先行配信中!

他サイトでは今週末より配信開始です。
ぜひこのエロさをお楽しみいただければと思いますー!
関連記事
【2017/06/05 16:05】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析