2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
梅雨のオトモに小さなアイツを!
皆さん、こんにちは。

先日、関東も梅雨入りの発表がありまして、
本格的に6月になったなーと感じる今日このごろ。

今年は例年よりも1日早かったということで、

関東「イヤ! まだ(梅雨)挿入(いれ)ちゃダメ!」
梅雨「先っぽ、先っぽだけ! な? ちょっとだけだから!」

みたいなやり取りが行われたのは想像に難くないワケですが(そうか?
実際に雨で外に出るのが億劫な時って、家の中でナニをするの?と言われても、
すぐにはオカズが思いつかないことも多いですよね。

そんな時は、電子書籍で手軽に買えて、しかも幅広いジャンルを読める二次元ぷち文庫!

今回は、金髪ツインテールのJKハンター淫魔&JKとの3P女剣士女軍人と、
ジメジメを吹き飛ばすフェチズムてんこ盛り!
http://ktcom.jp/bookinfo/2pb/

<モバイル二次元オリジナル>
『エイリアンハンターシア』
小説:斐芝嘉和 表紙:麻野まや


20170608_01

地球に潜む悪意ある異星人たちを狩るエイリアンハンター・シア。
敵を追って学園へと潜入した彼女であったが、
異星人の触手責めにより淫らに悶え狂わされてしまう……。


『コール・オブ・ラト』
小説:伊吹泰郎 表紙:鈴音れな

20170608_02

偶然見つけた魔導書から
悪魔・ラトを呼び出してしまった少年・祐は、
密かに想いを寄せる少女・優亜との仲を望むのだが……。


『淫辱の聖騎士セリア』
小説:上田ながの 表紙:日之下あかめ

20170608_04

女騎士セリアと副官のミシェルは、
悪の魔術師に敗れ囚われの身となってしまう。
お互いを庇いあう二人に、魔術師による陵辱の魔の手が迫る──!


『人妻参謀玉鋼出雲 ~富士山大陵辱作戦~』
小説:上田ながの 表紙:秋月からす

20170608_03

若妻軍人・玉鋼出雲は、夫である司令官とともに敵軍との和平交渉の場へ赴くが、
そこで待ち受けていたのは、夫の目の前で行われる屈辱の陵辱プレーだった……!

<二次元ドリーム文庫外伝>
『お嬢さまといっしょ番外編 子ネコちゃんといっしょ』
小説:山本沙姫 表紙:中乃空


20170608_06


お嬢さまたちとの婚約者騒動が終わり一段落ついていた恭一は、
ある夜、ビキニ姿の不思議な少女と出会う。
二次元ドリーム文庫の後日談が外伝作品として登場!

二次元ドリーム文庫『お嬢さまといっしょ 麗華とミリアとママいいとこどり』の外伝作品が登場です!!


『おしかけお嬢さま外伝 私はあなたのメイドですっ!』
小説:天戸祐輝 表紙:うにあはと

20170608_05


お嬢さま・由美那とメイドの香澄との同棲生活を送る聡志だが、
ある日、由美那が実家に帰省することに。
二人きりになったことで、聡志は香澄を意識してしまい……?

こちらは、二次元ドリーム文庫『おしかけお嬢さま 私と同棲しなさいっ!!』の外伝作品となります!

今回も皆さまの股間にズキュゥゥゥンと響くラインナップ!
ジメジメ気分ともオサラバするために、二次元ぷち文庫をよろしくお願いいたします!!

各作品は
【PDF版】
キルタイムデジタルブレイク
DLsite.com
DMM.com
Gyutto.com
DiGiket.com

【リフロー版】
kindle
BOOKWALKER
楽天kobo
BookLive

※リフロー版につきましては、近日配信開始予定となっております。

上記のサイトにて、
順次配信開始となります。
作品詳細は↓をご確認ください!
http://ktcom.jp/bookinfo/2pb/

by.MO
関連記事
【2017/06/08 19:54】 | 二次元ぷち文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析