2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
ファンタジーもSFも! エロさだけじゃなくストーリーにも引き込まれる6月の二次元ドリーム文庫&ビギニングノベルズ!
皆さまこんにちは。

6月22日に、二次元ドリーム文庫より『ハーレムアベンジャー 痴女と監獄とエッチな責め苦』と
『僕のエッチなしでは学園最強のヒロインが最弱になる件』、
ビギニングノベルズより『幼馴染は闇堕ち聖女!』の3冊が発売します!

『ハーレムアベンジャー 痴女と監獄とエッチな責め苦』
小説:竹内けん先生 挿絵:ちぇりーな先生
ハーレムアベンジャー 痴女と監獄とエッチな責め苦_表紙

〇あらすじ
モンテルナモ王国の俊英として王女セレスティナとの婚約を結んだ青年ハイレディン。
だが、ドモス王国との大戦にて親友のウィスパーとともに奮戦した彼を待っていたのは、
国家反逆罪の疑惑と、女獄吏たちによる射精管理と牡豚奉仕という屈辱まみれのエロ拷問だった!

二次元ドリーム文庫ハーレムシリーズの最新刊!
エロ拷問とかご褒美以外の何物でもないですね、ハイ。
主要キャラの設定画もちょっとだけお見せしちゃいます。
ハーレムアベンジャー キャラ設定

【特典情報】
各書店、サイトにてご購入時に先着でプレゼント!
・とらのあなさん 書き下ろしショートストーリー付きイラストカード

・メロンブックスさん 書き下ろしショートストーリー 4Pリーフレット


『僕のエッチなしでは学園最強のヒロインが最弱になる件』

小説:磯貝武連先生 挿絵:シロクマA先生
僕のエッチなしでは学園最強のヒロインが最弱になる件_表紙

〇あらすじ
未知なるエネルギーで武器を具現化できる「武装者」。
学園の落ちこぼれである龍平は、学園最強の武装者・綾夏と決闘することに。
龍平の攻撃を受けた綾夏は、武器が出せなくなり学園最弱の身となってしまう。
彼女が元の力を取り戻すには、龍平とエッチしなければならないという…。
始めは仕方なくエッチするものの、だんだんプレイも過激になり、さらに綾夏のライバル・カリンも参戦して!?

【特典情報】
こちらも下記書店にて先着で書き下ろしSSをプレゼント!
・とらのあなさん 書き下ろしショートストーリー付きイラストカード

・メロンブックスさん 書き下ろしショートストーリー 4Pリーフレット


そして同日発売の、ビギニングノベルズ
『幼馴染は闇堕ち聖女!』
小説:きー子先生 挿絵:ぼーかん先生
幼馴染は闇堕ち聖女!_表紙

〇あらすじ
魔王軍の工作員と見なされ王国に処刑された“聖女”アルマエイラ・セレナリエ。
彼女にはひとりの幼馴染がいた。聖女の仲間として暴徒に殺された魔術士、ヨアル・ヤオトル。
20年後、彼は冥府の底から這い上がり、人里離れた魔女の森に再びその姿を現わす。
ヨアルの目的は、魔王の手により蘇らされ、婚約を強いられた
元聖女――“魔女王”アルマエイラ。なんとしてでも彼女と再会する――
闇に堕ちた聖女を魔王から略奪するため、ヨアルは他のすべてを利用しながらひた走る!

ノクターンノベルズ×オシリス文庫 第2回次世代官能小説大賞
《大賞》受賞作が待望の書籍化です!
魅力的なキャラクター達も紹介しちゃいますよー。

----------------------
幼馴染は闇堕ち聖女!_アルマエイラ
アルマエイラ・セレナリエ

魔王の手により蘇らされ、現在は“魔女王”として魔王の婚約者となっている元聖女。
----------------------
幼馴染は闇堕ち聖女!_シャルロット
シャルロット・ユークリーズ

アルマエイラに仕え、狙撃や武力戦を得意とする女王附護衛官《ロイヤルガード》。
----------------------
幼馴染は闇堕ち聖女!_エアリィ
エアリィ・ヘイレム

アルマエイラに仕え、暗殺や諜報活動を得意とする側付侍女《レディーズメイド》。
----------------------
幼馴染は闇堕ち聖女!_ニルン
ニルン

豊満な肉体を地味な黒衣で覆い隠し、黒き森に棲む魔女。
----------------------
幼馴染は闇堕ち聖女!_ヨアル
ヨアル・ヤオトル

アルマエイラの処刑の日、暴徒に囲まれ命を落とした聖女の幼馴染の魔術師。
----------------------

本書は書き下ろしエピソードを描き下ろしイラストとともに二編収録し、
ボリューム満載の一冊となっております!

【特典情報】
各書店、サイトにてご購入時に先着でプレゼント!
・とらのあなさん 書き下ろしショートストーリー4Pリーフレット
『もしもアルマエイラが思い切ってひとりで城を飛び出していたら物語』


・メロンブックスさん 書き下ろしショートストーリー4Pリーフレット
『もしもシャルロットの元を訪ねたのがアルマエイラではなくエアリィだったら物語』


各作品の発売日は6月22日です。
皆さま、是非ともお見逃しなく!

電子書籍版も今週末24日頃から配信予定です!

以上、担当R.Yでした。
関連記事
【2017/06/19 21:16】 | ビギニングノベルズ | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析