2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
魔法少女好きはここに行きつく?
最近、何気なく『プリキュア』を見ることが多いのですが
エピソードは子供向けらしいものになっているのに
セリフ回しというかキャラの思考が妙に大人びてることがあって
女の子だけじゃなく大きいお友達を対象にしているんだろうな、
と感じることもしばしば。
でも、幼女向けでは飽き足らないお兄ちゃんたちには
こちらの漫画をオススメしたいと思います。

『二次元コミックマガジン 魔法少女苗床化計画Vol.2』
170710mahounaedokohyousi.jpg

内容はと言いますと
**************************
魔物に捕らわれ、
ただ本能のままに柔肉を貪られる、
清楚可憐な魔法少女たち!

「魔法少女が敵に捕まり、魔物を産むためだけの存在に堕とされたら」
というシチュエーションをテーマにした
オール描き下ろしのアンソロジーコミックス!
**************************


『今日は正義が負ける日』by 奥ヴぁ


『天使は暗闇に堕ちる』by てんけん


『正義に堕ちた魔法少女が堕ちる先』by かにばさみ


『陥落の魔法少女 MAIKA』by 嘉納あいら


『魔法少女はスライムのお嫁さん』by りんどう



現在はデジタルブレイクでのみ先行配信中ですので、
気になる方は一足先にポチッていただければ。
ちなみに『Vol.2』とある通り、もちろん『Vol.1』も好評配信中です!

ではでは

by mn
関連記事
【2017/07/10 23:05】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析