2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
戦うヒロインは夏も元気だ!
明日は土用の丑の日で、うなぎの日です。
ここ数年は高くなっているのでなかなか手が出ません。
去年はこちらにしました。おやすめです。
今年もこれにするか、ちょっとくらい奮発するか迷います……

こちらはエロ大奮発中ですよ! これまでとお値段同じで7作品入っています
今月も各サイトで発売されました
『正義のヒロイン姦獄ファイルVol.16』 のご紹介です。

20170722_01.jpg

表紙は魁李先生の描く魔女さんです。
淫紋で身体の自由が効かず、ゴブリンに好き勝手されるなんて
美味しすぎます! このおっぱいのボリューミーなことったらないです。

内容もしっかり美味しいのでご紹介してまいりましょう。
●『ファントムオンライン 悦楽の幻影』第ニ話
漫画:助三郎


前回より始まりました連載作品、今回はVR世界が舞台。
VRゲーム内を見回るヒロイン奏(かなで)ですが、
誰かわからぬ男に強制的に奉仕させられることに

20170722_02.jpg

20170722_03.jpg

ゲーム内でははしたないお顔ですが、
いつもはこのクール顔です。
相手は誰なのか突き止めようとしますが……
20170722_04.jpg

●『インモラル・ドロップ 彼女が雌奴隷に戻った日』
漫画:あんこまん


20170722_13.jpg

こちらも注目作、寝取られ作品です。
自分にはもったいないほどの力&身体を持つクローナ。
それでも背伸びして精一杯彼氏でいたいと思っていたのに
彼女の過去を知る男が登場、クローナが変わっちゃう!

20170722_05.jpg
こんなの僕が知ってるクローナじゃないやい!

●『オナモン使いコハク』
漫画:リヒトゾイレ


プレイ人口が去年より半減したなど、ちょっと騒がれているあのゲームっぽいもので
敵の位置を把握しながらぶっ潰していくコハク。
オナホ型の小悪魔を用いてうまい事片付けていきます。

20170722_09.jpg

20170722_10.jpg

しかし敵も一筋縄ではいかない!
コンドームで即抜き昇天を防御しており一転、コハクがズコズコピンチに!

20170722_11.jpg

それ以外にも
●『異端審問官エルミラ』
漫画:マッシュ・マーロウ


20170722_06.jpg
叩いたはずの悪役は実は…シスター拘束恥辱がえろい。

●『触手退治は快楽の始まり』
漫画:ぶんぼん


20170722_07.jpg
少し短め10ページながら触手だらけ!

●『潜入捜査官は罠に堕ちる』
漫画:なちすけ


20170722_08.jpg
捜査官現場も大変なので、もっといい稼ぎ方があるようです。

●『あなたは私の御主人様』
漫画:ひさやききゅう


20170722_12.jpg
男装女子は剥かれると途端に普通の女子よりか弱く見えたり

と、今回も熱い話が山盛りです。
夏のエロい新色取り揃えております!

電子書籍コミックス
『正義のヒロイン姦獄ファイルVol.16』

先週末より、DLsite.com / Digiket / キルタイムデジタルブレイク などで
配信開始しています。
DMM.R18 もまもなく!
ぜひチェックお願いいたしますー!
関連記事
【2017/07/24 13:50】 | 正義のヒロイン姦獄・ヒロピン他 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析