2017年09月
2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月
さいもん先生&丸居まる先生単行本は8/30発売です!

ブログをご覧の皆さまこんにちは。K.Nです。

8月もあと一週間になってしまいましたね……。
ヤり残したことがある人はぱぱっと済ませちゃいましょう!

さて、それでは8月30日(水)に発売するこちらの2タイトルをご紹介!

さいもん先生『異世界の魔法使い』
画像01
古びた廃屋に足を踏み入れた栄太が目にしたのは、触手使い魔にからめとられる美少女!?
勇気を振り絞り救いだした彼女は異世界から訪れた魔法使いで、魔力補充の為に栄太の体液が必要で……。
そんな夢のようなシチュエーションから始まるハーレムHあり、おねショタHありの一冊です!

画像02 画像03
クール系美少女魔法使いに黒髪ケモ耳娘と、イチャラブ甘々セックス!

丸居まる先生『卵どろっぷ!』
画像05
受精すると食用卵を妊娠、産卵できちゃう特殊な避妊薬を使った女子校生たちが、
ザーメンまみれでお腹を膨らませ絶頂しながら卵を産む「にょらん!」シリーズを筆頭に、
エッチに乱れる女の子たちが大集合!

画像06 画像08
産卵イキする女子校生と乱交、悪魔娘たちに逆レ〇プなどなど、ヌキ所満載!

こんな、極上不思議Hがたっぷりつまった2冊は、
8月30日(水)発売です!

大事なことなのでもう一度、
8月30日(水)発売ですよ!!!!!!!

そしてそして、
9月12日(火)発売のこちらも今回はちらっとご紹介!

『コミックアンリアル vol.69』
表紙は勿論モグダン先生
69号表紙妖狐(モグダン)最終
69号の表紙を飾るのは、こちらの妖狐っ娘! むっりち股間に顔を埋めたくなりますね!

TAMA/ヤマアラシ/もくふう/かろちー/ryuno/豚たま子/エレクトさわる/タケ/太平さんせっと
七瀬瑞穂/ほりとも/谷口さん/煌野一人/らくじん/しいなかずき/春日まゆ/左藤空気
吉田/羅ぶい/rca/GIGIメット/あまがえる/7zu7/yasu/てふん

(敬称略・掲載順に表記)
こんな豪華な執筆陣にてお送りする『コミックアンリアルvol.69』の詳しい内容は
これから随時お届けしていくかと思いますので、お楽しみに!

それでは、本日はこんな感じで失礼します!
K.N

関連記事
【2017/08/24 21:42】 | コミックアンリアル | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析