2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
モン娘ってロマンですよね!!

ブログをご覧の皆様こんにちは。
秋っぽい天候がちらほらと覗く時期になりましたね。

本日お届けする情報はこちら!
別冊コミックアンリアルモンスター娘パラダイス』!!
デジタル版vol.9&10絶賛配信中デス!!

90.jpg
vol.9の表紙イラストは魂神先生の、
超弩級美人なケンタウロスお姉さん!

魂神先生『赤い木の実のなる森で
91.jpg
表紙イラストを飾ったケンタウロスのお姉さんが、発情期突入でショタっ子に交尾をお願い!

眼魔礼先生『Demonic Sister
92.jpg
妹の容姿をしたオニヒトデモンスターと密着どろぬるH!

Anchors先生『瞳、重ねて
93.jpg
豊満ボディな単眼娘の魔眼でペニスが特大化!? 大量中出しで搾り取られる!


100.jpg
そしてvol.10の表紙イラストは健康クロス先生のとろとろスライム娘!

霧咲白狐先生『おねえさんさんどいっち
101.jpg
人魚とスキュラに襲われサンドイッチH!ショタっ子がペニスもアナルもモン娘お姉さんに食べられちゃう!

温野りょく先生『鬼っ娘アフターケア
102.jpg
鬼っ娘との想いを伝え合うラブH! 照れ顔も蕩け顔も可愛い鬼娘とお風呂場で絡み合う!

にわとり軍曹先生『お前の世話になってやろう!
103.jpg
オニヤンマな昆虫娘の尻尾オナホコキで昇天!

ただの人間では味わえない極上の快楽をもたらす、
モンスター娘たちがたっぷりつまった本作は、
各配信サイト様にて配信中です!

書籍版は9月29日(金)発売予定ですので、
こちらもぜひぜひよろしくお願いしますね!

KTC公式ホームページも順次更新して参りますので、
チェックチェック~♪

それでは、
今回はこんな感じで失礼いたします~!
by k.n
関連記事
【2017/09/19 20:52】 | コミックアンリアル | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析