2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
マゾなお姉ちゃん、いいよね…
皆さまこんばんは。
初夏に入社いたしました新人のTKと申します。

弊社で仕事を始めて4ヵ月が経とうとしています。
会社でエッチなサイトを見ていても怒られない職場って最高ですね!
「亀甲縛りって簡単にできるのかな?」と調べていたら
後ろから局長に声掛けられてビクッとなったり毎日楽しく働いております(・ω<)

さて、今日は今月発売の二次元ドリーム文庫のご紹介です。

二次元ドリーム文庫381弾
『クーマゾ♪ しつけてお姉ちゃん』
小説:栗栖ティナ先生 挿絵:澤野明先生

DB381_クーマゾ♪

〈あらすじ〉
剣道場の跡取り息子の聖哉は、
姉の薫
に一度も勝てないでいた。
ある放課後、聖哉は偶然にも生徒会室で
SM用具を見つけて持ち帰る。
自室で道具を手に、
美姉を屈服させる妄想をしていると薫が入ってきて……。
ご主人様に導かれ、クールな姉のマゾ性癖が徐々に開花!?

イラストは、KTCでもお馴染みの『あかね色に染まる坂』や『星空へ架かる橋』のミニキャラ原画担当、
WEBコミック誌コミックガルドで「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」を連載中の澤野明先生にお願いして、
凛々しく愛らしいお姉ちゃんを描いていただきました!
こちらがいただいたキャラクターデザインです!!

coolmasochara.jpg

素敵ですよね~♪
そんな素敵なお姉ちゃんですが、
ご主人様らしくなっていく弟に徐々に身を委ねて弟好みに染め上げられます。
いけないと思いつつ甘くハードなイチャラブ生活にハマっていく薫と聖哉……。
そんな姉弟愛溢れる本作です!!

気になる方はこちらから立ち読み版をご確認くださいませ。

《特典情報》
各書店様にて、ご購入時に先着でプレゼント!
とらのあな様 書き下ろしSS付イラストカード
メロンブックス様 書き下ろしSS4Pリーフレット+クリアしおり

melon_2.jpg

また、発売と同時にメロンブックス各店様にて
本作以外の栗栖ティナ既刊作品をお買い上げの方に
先着でメロンブックス特典書き下ろし
『読書の秋は「栗」栖ティナフェア』
ショートストーリー 4Pリーフレット
ヤンデレ妹に愛されすぎて子作り監禁生活2アフターストーリー
をお付けします。
新作と既刊をあわせてお楽しみください。

発売は9/28(木)ですので是非ともよろしくお願いします!
また、Amazonでもご購入いただけます!

下記2作品も二次元ドリーム文庫より
同時発売となりますので併せてお願いします!

二次元ドリーム文庫379弾
『百合風の香る島 由佳先生と巫女少女』
小説:あらおし悠先生 挿絵:神崎詩音先生
DB379_百合風の香る島

二次元ドリーム文庫380弾
『ムッツリ女騎士、悪魔♂に転生す』
小説:上田ながの先生 挿絵:あけるなる先生
DB380_ムッツリ女騎士、悪魔♂に転生す


以上、担当TKでございました。
関連記事
【2017/09/27 19:39】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析