2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
夏のおもひで
お初にお目にかかります。新人のKYです。
どなたか空気の読み方を教えてください。

それはさておき、寒くなってきましたね。
冬に近づくにつれて、夏の思い出が懐かしく──あら、何も思い出せない。
辛うじて思い出せるのはジョ〇ョの実写映画を観て、奇妙な気分で帰ったあの日ぐらい……。

そんな空しい思い出は、グレートな夏の物語で上書きしちゃえば万事解決!

そ・こ・で! こんな思い出はいかがですか?

リアルドリーム文庫 170
『とろ蜜満淫アパート 隣人は女子大生・OL・未亡人』

RD170_とろ蜜満淫アパート

執筆を担当されたのは、リアルドリーム文庫のエース・庵乃音人先生
そしてイラストは数多の男の股間を響かせてきたファンタジスタ・木静謙二先生です!
このビックなお二人が描く、ねっとりエロくてほんのり切ないひと夏の物語を読まないで冬は迎えられません! 凍死しますよ!凍死!

内容をすこーしだけご紹介しますと……
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
とある事情で女性限定のアパートに越してきた徹は、
住人である女子大生の里穂、未亡人の綾子、OLの由真
と出会い、カラダの関係を次々と結ぶことに。
「私が、気持ちいい事を教えてあげるわね……」
童貞卒業、SMプレイ、ハーレムエッチ――。
一つ屋根の下で色情に乱れた夏が今、始まる。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
たまりませんねぇ。
女子大生ですよ、未亡人ですよOLですよ!
本作はエロ属性の玉手箱のようなアパートでひとときの青春を送る主人公の物語なのですが、
本作の肝はエロさの中に見え隠れする夏の終わりのような切なさにあるのではないかと当方は思うわけです。

何を言ってるんだとお思いの方は、ぜひ手に取って読んでみてください。
私の言葉の意味がきっと分かるはずです! ああ、伝えきれないこのもどかしさ……。

こちらの作品は9/30(土)……そう、明日発売となります!

本作はAmazonでもお求めいただけますよー!

そして……な、な、な、なんと!?

昨日よりKTCの電子書籍サイト『キルタイムデジタルブレイク』にて
先行配信を行っております! なんてこった!

こりゃ急いで読むしかありませんね。
デジタルブレイクから作品をチェックしたい方は上記の「先行配信」をクリックしていただければ
WEBの海をかいくぐってお連れいたします!

以上、空気の読めない新人KYでした。

関連記事
【2017/09/28 17:29】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析