2017年11月
2017年10月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月
おっぱいスマホケース付き特装版も!? エレクトさわる先生最新刊、10/31発売予定!
KTCブログをご覧の皆さま、こんにちは。

一気に寒くなって秋はどこ行ったと叫びたくなる陽気ですが、
アンリアルコミックスはこの寒さを吹き飛ばすべく、熱く展開中です!

という訳で今回紹介するのはこちら!

20171016-1.jpg

コミックアンリアル誌上でも大人気を誇るエレクトさわる先生の単行本最新刊、
『雷光神姫アイギスマギア―PANDRA saga 3rd ignition―』
10月31日に満を持して登場です!!

大ヒット作『PANDRA』『神曲のグリモワール』と世界観を同じくする本作。
オリュンポス学園を舞台に文華やゼウスなど前作ファンお馴染みのキャラクター達に加え、
元気系デバッガー少女や妖艶なむっちり人妻など個性豊かな新キャラたちが織り成す
熱いバトルと濃密なエロスの融合は必見です!

更に今回は通常版の他に店舗限定の特装版も発売!

こちらはなんと!
『文華のおっぱいスマホケース』付き!

もう一回言います、
『文華のおっぱいスマホケース』付きです!!

はい、おっぱいスマホケースとはなんぞや、という方のために
気になるケースのビジュアルもお見せします。

20171016-4.jpg
20171016-3.jpg

ケース前面に柔らかく豊満なバストが……!
飾って楽しむも良し、スマホを弄りながらムニムニ癒されるも良しの高性能アイテムとなっております。
スマホをうっかり落としてもむにっと守ってくれちゃうかも?
魅力抜群な描きおろしイラストをあしらったここだけの限定品なのでお見逃しなく!


※特装版お取り扱い予定店舗様はこちら!

メロンブックス様 各店 ※一部店舗除く
オータムリーフ様 東京都
信長書店様 各店(中国・四国地方のみ) 香川県
とらのあな様 各店 ※一部店舗除く
たちばな書店様 横須賀店 神奈川県
伊勢原書店様 秦野店 神奈川県
堂夢書店様 甲府本店 山梨県
駿河屋,jp様 ※通販での取り扱いとなります。
三省堂書店カルチャーステーション様 千葉店 千葉県




さらにさらに、大好評をいただいていた
『神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―Ⅲ』
装いも新たに通常版として同日発売予定!

20171016-2.jpg

表紙イラストは新規描きおろしの触手に囚われるユニコちゃん。
憂うような蕩けたような目元がとっても蠱惑的……。
これから読んでみようかなという方は1巻2巻共々ぜひチェックしてみてくださいね!

と、いうことで今回のご紹介はここまで!
内容についてやその他新刊、次号で70号を迎えるコミックアンリアルについても
どんどん情報を公開していきますので続報をお楽しみに♪

改めまして10月31日発売予定
『雷光神姫アイギスマギア―PANDRA saga 3rd ignition―』
『神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―Ⅲ 通常版』

をよろしくお願いします!

それでは~

by.R.S
関連記事
【2017/10/16 13:21】 | コミックアンリアル | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析