2017年05月
2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月
新作文庫情報!


例のキャベツアニメが全盛の頃、
夜明け前よりロリ色な」というフレーズが頭に浮かんだ人は
世の中に少なくとも42人はいたようですが
43人目かもしれないワタクシが
ロリ色な文庫新刊をご紹介します!

その名も『みにまむシスターズ』!(編集部内コードネーム:「バーロー」)
読んで字の如く、ミニマムな姉妹によるハーレムものです。

この姉妹、単なるロリではありません。
コードネームからも推測できる通り
なんと「見かけは子供、頭脳は大人」な人々で、
学生である主人公と同学年の女番長もいれば
主人公の担任をする女教師もいたりと、
一筋縄ではいかない面々なのです。
しかも主人公とはなにやら因縁があったりなんかしちゃったりして……。

というわけで本日は表紙イラストを公開しちゃいます。
minisishyousi.jpg

執筆するのは文庫、ノベルズとジャンルを問わず大活躍葉原鉄先生!
可憐な3姉妹を描くのは文庫初登場、誠人先生!

協力タッグでお贈りする『みにまむシスターズ』は
10月31日発売ですので、
買い物備忘録にでも入れて置いていただければ幸いです。

ではでは

by mn

関連記事
【2007/10/02 18:41】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析