2017年07月
2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月
ヒーローは遅れてやってくる

…と誰かが言っていましたが、
二次元ドリーム文庫ファンの皆様、大変お待たせいたしました。

二次元ドリーム文庫126
『学園さきゅばすパニック おしえて退魔先生』
(小説:酒井仁/挿絵:あおいまなぶ)
がついに完成いたしました!!
126c.jpg 

本作は、
------------------------------------
<あらすじ>
任務中、心に傷を負い休職していた少年退魔師・夏目。
彼は上司により、淫魔を保護・更生させる、
通称「淫魔学園」の教師として派遣されることに。
慣れない教師稼業に奮闘する夏目だが、
一筋縄ではいかない淫魔少女たちは次々と彼を誘惑し…
------------------------------------

と、退魔師先生が、心と身体と肉棒
淫魔少女たちを熱血指導する学園ハーレムもの。

そして『精霊騎士アクエアル』シリーズや、
リアルドリーム文庫『ボクと三人の淫ら妻』も記憶に新しい、
酒井仁先生、二次元ドリーム文庫初挑戦作品なのです。
ドリームノベルズでのファンタジックなエッチと、
リアルドリームでの甘~い誘惑エッチが融合した、
酒井先生の新境地といえるかもだ!

そして二次元ドリーム文庫初登場の、
あおいまなぶ先生による可愛らしくも艶やかなイラストにも要注目!

二次元ドリーム文庫126
『学園さきゅばすパニック おしえて退魔先生』は、
5月28日(木)発売予定です!

by Y.T

 

関連記事
【2009/05/12 23:01】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析