2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
『戦乙女ヴァルキリーG 戦乙女調教ファイル』発売間近!!
二次元ドリームホットニュース! 本日も最新情報をお届け!

さて、今回ご紹介しますのは、大人気戦乙女●辱(念のため伏せ字)ゲームの最新作
『戦乙女ヴァルキリーG』のファンブックです!
まずは表紙から。
VFB_戦乙女ヴァルキリーG

続いて、内容のご紹介。
ゲーム中に使われたCGを差分含め、完全掲載しています。
レイアシーン
3人シーン

しかも、この書籍のために修正をかけ直しました!
※WEBでは修正がキツくてゴメンねー。

ストーリー仕立てになっているので、読んでても楽しいですよ~。


さらになんと、超豪華作家陣による、ゲストイラストコーナーも!

Brandishでお馴染み或十せねか先生。
せねか


こんなページを見てる人にはもはや説明不要!? うるし原智志先生
うるし原

新ブランドも絶好調!! 山本和枝先生
山本和枝

さらに、ここでは紹介しきれないけど、各媒体で活躍する総勢10名のイラストが掲載されてます!


さらに、描き下ろしのコミックも!

竜胆先生『戦乙女レイア~堕ちたる蒼穹~』
コミック竜胆

七海静歌先生『Nostalgie de la Boue』
コミック七海


ほかにも、
『精霊騎士アクエアル』酒井仁先生による描き下ろし小説(挿絵は単行本も好評ウメ吉先生!)
・販促イラストギャラリー
・スタッフインタビュー
などなど、ファンなら見逃せないコンテンツが盛りだくさん!

修正ばかりでいまいちよく分からなかった感もある今回のブログ。いかがだったでしょうか。
『戦乙女ヴァルキリーG 戦乙女調教ファイル』好評発売中!
(地域によってはまだのところもあります)

今年の夏は『戦乙女』がアツい!


【追伸】
あと、今月下旬には『スレイブヒロインズ』に連載されたコミカライズの単行本inoino先生)も出ますよ~~。
出来たてホヤホヤの表紙をご紹介して、本日は失礼しとうございます。
DC182_Valkyrie2_cover.jpg

続報は追って!


それでは。

by T.Y.
関連記事
【2009/07/03 20:44】 | 原画集 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析