2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
しなまKTC初単行本発売決定!&驚きの緊急告知!?
トリックオアトリート!
お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうヒホ~ (性的に)
そんなお祭りの気分の諸兄にとっておきの情報をお届けしちゃうぞ。

『闘姫陵辱』の初期から数々の作品をご執筆いただいている
しなま先生のKTC初単行本が、この11月についに発売!
タイトルは『堕ちる闘神』!!

shinama1030a.jpg

表紙を飾るのは凛々しい戦女神さまです!
ぱんつが意外と可愛らしい。

収録作も、薄生地ピッチリコスチュームやら
白濁汁まみれやら触手やらでエロエロな作品ばかり!

狂気の魔導師が操る肉触手にヴァルキリーが弄ばれる
『鎖縛の戦女神』

shinama1030b.jpg

サキュバスが、男たちの精液を絞りまくるはずが、逆に……!? な
『精奴淫魔アーニャ』

shinama1030c.jpg

高機動人型兵器を駆るエリート戦闘員に待ち受ける悲劇!
『実験戦機 唯』

shinama1030d.jpg

そのほか、他誌では読めないしなま先生の
ダークで過激でエロスな作品がたっぷり詰まっております!

さらに、いろいろ購入特典も予定してます!
とらのあな様、まんが王倶楽部様では先着で
特製描き下ろしメッセージカードが付くほか、
特定の書店様では先着で特製描き下ろしスティックポスターが付く予定です!
詳細が決まり次第、サイトで告知させていただきますのでもう少しお待ち下さい。

『堕ちる闘神』は11月25日発売予定です!


そして……


■緊急告知!■
なんと、あのデーモン<魔>ロードさんが復活するらしいです。
詳しくは特設ページにて!
http://ktcom.jp/demon.htm


by Y.A
関連記事
【2009/10/30 23:16】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析