2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
『爆熱戦湯姫』1巻発売決定!
ヴァルキリーコミックスホットニュース!!
本日も最新情報をお届け!

本日ご紹介しますは、コミックヴァルキリー誌上にて好評連載中の
『爆熱戦湯姫』第一巻

かつて「お●ぱいリロード」で一世を風靡した
『グレネーダー』の作者・海瀬壮祐先生による期待の新作です!

まずは、表紙をご紹介。
cover.jpg

ちょっとだけ男前のヒロイン・愛泉キッコたちが繰り広げる
“暖簾取りバトル”――過酷な戦いの果てに残る、勝者は一体誰だ!?

温泉ものらしく、こーんなシーンや
013.jpg

こーんなシーンまであったりなかったりして盛りだくさんです。
文書名 _215_248(爆熱戦湯姫03)-2

ヴァルキリーコミックスは全年齢向け作品です。皆様、お間違えのなきよう。

第一巻では、キッコのライバル(?)、天之河ミカルとの対決までが収録されております。
勝敗の行方は如何に!? 結果は単行本で!


…とはいえ、発売は先日ご紹介した『幽霊王』と同じく2月下旬
もうしばらくお待ち下さいね。

今回の第一巻では6話までが収録されることになりますが、
最新7話は明日発売予定『コミックヴァルキリー22号』に掲載されています。
皆さん、こちらも予習に是非どうぞ。


それでは。

by T.Y.
関連記事
【2010/01/26 20:29】 | ヴァルキリーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析