2017年07月
2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月
ひいき目に見てさへエロきそぶりかな
おばんです。担当R,Aです。

インフルエンザが本格的に流行の兆しを見せているとのことで、
昼休みにインフルエンザ予防接種を受けてきました。
時間に余裕のある人は打っておくと精神的にも安心ですよ。

週末にかけて関東が雪じゃないかという予報もあるみたいでますます
寒さが厳しくなってきてるので体調管理には気をつけましょう。

さて、今日は今月発売の二次元ドリーム文庫のご紹介です。

二次元ドリーム文庫368弾
『調教師と初恋の戦乙女』

db36820161121.jpg

小説:愛枝直
挿絵:萌木雄太


~あらすじ~
祖国を失い、己の良心に嘘をつき
調教師として生業を立てる主人公ルナールは、
かつての幼なじみの姫騎士レーナを調教をするよう依頼される。
依頼主の強要により心苦しさは感じながら激しめの調教をしていくも、
彼女と出会い触れ合うことで次第に心惹かれて恋をしてしまう。
レーナを守り再び祖国を取り戻すため、
ルナールは依頼主を相手取って戦うことになる。


約1年半ぶりとなる愛枝先生の新刊が満を持して登場です!
美麗なイラストとちょっと激しいエッチシーンが満載の一冊となっていて
満足できる一品に仕上がっています!

メロンブックスなら4Pリーフレットもついてくるのでめっちゃお得!!

db368melon20161121.jpg


発売は11/25(金)ですので是非ともよろしくお願いします!
Amazonのリンクはこちら

ちなみに電子書籍ならデジタルブレイクでもう発売してるよ!!
買おう、今すぐ買おう。ここにリンク貼るから今すぐ買おう!!!!

よろしくね!!!!

担当R.Aでした。
【2016/11/21 19:23】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
ヤンデレ妹シリーズに新たなエピソードが登場!?
おばんです。担当R.Aです。

突然ですが今日寒くないですか!?
なんか先週まで夏日です~とか天気予報で言っていたような
気がするのに一気に冬になったんじゃないかって気分です。

私も含めチラホラと体調悪い人が出てきているので体調管理に
気をつけてあと2ヶ月、まずは頑張っていきましょう。

さて、今日ご紹介するのはこちら。

『ヤンデレ妹に愛されすぎて子作り監禁生活 アナザーエピソード』
yandere2016110201.jpg



ア、アナザーエピソード……?
文庫のアナザーエピソードってなんやねんって思ったあなた、
それは正常な考えをしているので安心してください。

簡単に言えば二次元ドリーム文庫の人気作でもある
『ヤンデレ妹に愛されすぎて子作り監禁生活』の4章の部分がもし、
他の世界線に分岐していたらというものです。

本編を読んだ上で改めてこちらの分岐ルートも読んで、本編を読み直してみると、
また違った味わいで本作を楽しめるようになっております。

今回、弊社電子書籍販売サイト『デジタルブレイク』限定商品として
ここでしか買えないものとなっておりますので、ぜひともチェックしていただければ!

配信は今週末、金曜日を予定しておりますのでよろしくお願いします!

本編情報はこちらから飛べますのでどうぞ。

担当R.Aですた。
【2016/11/02 18:30】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
久々に文庫でエステ開業!
小説でエステを楽しみたい皆様、お待たせしました!
久しぶりに文庫でエステ作品です。私も待ってました。
今回もたっぷり女性たちに弄ばれて抜かれてしまいます、
『抜きコキハニトラエステ』 のご紹介です。

20161028_01.jpg


今回の主人公は
エステ店の若店長を務める充君
若い割にアイデアマンで、それまで客が入っていなかった店を
なんとか持ち直させようとあの手この手を考えます。

前のオーナーの孫娘で、しっとり黒髪の碧子(みどりこ)さん、
さらに、充の学校の後輩で何かとくっついてくる、静菜(しずな)
協力してくれて何かといい調子。

そんなときに黒船がやってきます!
近所に、かの有名な遠峰谷(こだま)グループの令嬢・理音(りおん)
エステ店を新たに開業すると挨拶に!
しかし、実は充を引き抜こうとする策略なのでした。
ここまではまあまあいい話。

そして、お嬢様はさすが分かっています。
エロに目のない充に対し、「私新人なので色々教えてくださぁい」と店舗に招待、
そのまま衆人環視のエロ調教で籠絡しようとします。

20161028_02.jpg

今回は顔面騎乗が多い展開です。
理音さんには何度顔騎されることか……。

だんだんとエロいことで頭がいっぱいになり、
ほよよんとする充を碧子・静菜も心配そうに。
しかし、理音にそんなことをされ、調教されていると知ると
引き留めのために充を快感調教し直そうと決定!
新エステプレイの検証として、たっぷり気持ちいい調教を繰り出します!

20161028_03.jpg
こんな見せつけ展開も!

と、理音 vs 碧子&静菜で多彩なエロエステ責め!
乳首をたっぷり弄られますし、潮も噴かされますし、脚でももちろん!
女性上位での調教プレイが満載です。
責められることがお好きな方には絶対にヒットします。

小説は、二次元唯一のMr.エステフリーク!(個人的視点)
M受けの心をわかっていただいています高岡智空先生

イラストは、
前回のエステ作『陽菜とママのラブハメエステ』でも
可愛すぎ&エロすぎな彼女たちを描いていただきました
魁李先生にお願いしております。
今回も3人ともキュートですし、なのにやることが凄いので
そのギャップもお楽しみいただけますよ!


女性に誘導されながら調教されたい皆様の癒し処!
『抜きコキハニトラエステ』
書籍版は、11/1(火)開店

電子書籍版は、キルタイムの公式電子書籍サイト
「デジタルブレイク」にて好評配信中!

他主要サイトは今週末~来週からの配信開始となります。
ぜひぜひお楽しみに!
メロンブックス様では特典のリーフレット、
書泉ブックタワー様では恒例のサイン本もご用意しています!
【2016/10/28 20:42】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
11月発売の二次元ドリーム文庫ちょろっと紹介コーナー
おばんです。担当R.Aです。

最近りんごマークのスマホを水没させてしまったのでMのマークがついている
スマホを買ったのですが、1台に2枚のSIMが挿せるとかですごい便利なんですよね。
1台で二度美味しいって素晴らしい。

私の近況なんてどうでもいいのでいつものように商品紹介しちゃいます。
今日は来月末発売の二次元ドリーム文庫をちょこっと公開です。

二次元ドリーム文庫368弾
調教師と初恋の戦乙女

2db368102101.jpg

~あらすじ~
己の良心に嘘をつき調教師として生計を立てるルナールは、幼なじみの姫騎士レーナの調教を依頼される。
依頼主の強要により調教をしていくも、次第に二人は惹かれ合い恋をしてしまう。レーナを守るため、
ルナールは依頼主を相手取って戦うことに。

愛枝直先生渾身のボーイミーツガールな作品に
萌木雄太先生による美麗なイラストがとても映える
一作に仕上がっています!!

11/25発売予定ですのでよろしくお願いします!
Amazonでは予約受付中~

担当R.Aでございました。
【2016/10/21 20:18】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
次の『ハーレム』は11月!
ぜるな険! 敵味方在の不純なハーレム誕生!?

二次元ドリーム文庫363
『ハーレムギルド』
小説:竹内けん 挿絵:成海クリスティアーノート
11月1日発売予定
hgirudo002.jpg
Amazonにて予約受付中です!■

メリシャント地方を舞台にした最新作は
傭兵団が群雄割拠する街で成長する少年アッシュの物語。

姉のように慕うギルド随一の剣士ダイアナに、
各国から一目置かれるほどだった
前エースのルーゼモニアをはじめ
男女大勢によって構成される『山犬傭兵団』。

そこで戦争孤児として育てられたアッシュは
今まさに思春期真っ最中!
だが、ナンパは失敗続き、いまだ童貞のダメっぷりで
しまいには敵ギルドにその隙を突かれて
ギルドの看板に泥を塗る始末……。

「ちがう! これは俺が
女の身体を知らないせいで──!」

敵になめられ、味方に呆れられたアッシュ。
しかし女の子とエッチするため……このままでは終われない!

バトルあり! 恋愛あり!? 浮気あり!?
危険な橋とはわかっていても
綺麗な女の人全員エッチしたいから突き進む!

四方八方から放尿プレイにラブホへの逃亡劇、
いつの間にか童貞少年は、プライド高めの美女たちの
火種になってしまっていて─…

ちょっと危険でアブノーマルなギルドライフ!
お楽しみくださいー。11月1日発売です。

hgirudo001.jpg
【2016/09/27 13:13】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
  1. 無料アクセス解析