2017年02月
2017年01月123456789101112131415161718192021222324252627282017年03月
「もち豚」と「堕ちた牝豚」ってなんとなく似てますね!
早いもので1月ももう真ん中に差し掛かってますね。
いまさらですが年末年始はいかがお過ごしでしたか?
この時期は各電子書籍サイトが値下げキャンペーンなんかをやってくれるので
私は家に引きこもって同人ゲームや同人CG集などを見まくってました。
久しぶりに充実したオタライフだったと思います。

そんな年末に発売し、電子書籍を中心に大変好評いただいている成年コミックスを
本日はご紹介いたします!

二次元ドリームコミックス479
『堕ちた♀牝豚たち』
170113DC479hyousi.jpg

変身ヒロイン漫画などで人気を博す天道まさえ先生成年コミックス8作目です!
内容はと言いますと
**************************
変身ヒロイン×機械姦
女戦士×氷結化
くノ一×孕ませ輪姦

無感情な機械に犯され続ける変身ヒロイン
命乞いで陵辱おねだりする勝ち気な魔法少女
敵に返り討ちに遭い氷漬けにされていく女賞金稼ぎ――

気丈なヒロイン陵辱傑作選!
**************************

170113DC47902.jpg 170113DC47901.jpg
170113DC47904.jpg 170113DC47903.jpg
170113DC47906.jpg 170113DC47905.jpg

Amazon(紙、電子)またはデジタルブレイク(電子)で購入された方には
特製描き下ろしマンガ『魔法少女 機械仕掛けの連続絶頂 外伝』をプレゼント!
詳しくはKTCホームページをチェックしてください!


それと、本作とは別件ですがもうひとつ告知がございます。

現在、秋葉原の書泉ブックタワーさんにて
「二次元ドリーム文庫&リアルドリーム文庫フェア」が開催されています!
2月10日までの期間中に、両文庫のいずれか1冊をご購入されると
ランダムでしおりを1枚プレゼント!
各文庫を5冊購入でさらに豪華景品も!
詳しくは書泉ブックタワーさんのホームページでご確認ください。

ではでは

by mn
【2017/01/13 22:35】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
人類だけに許されたM快楽の表現者ディビ初単行本
そろそろ来年のことを言っても、
鬼に笑われない時期になってきましたが、
まだ今年の宣伝です。


『その指先でころがして』漫画:ディビ

dibi00.jpg

KTCとして珍しい完全女性上位なディビ先生の初単行本。
焦らされて、焦らされて、焦らされて……
極限まで昂ったオチ◯チ◯を責められる
ギリギリの快楽を堪能できますのでドM紳士の方は是非に!


【収録作品】

dibi01.jpg
『発情と調教のあいだ 第1話』

dibi02.jpg
『発情と調教のあいだ 第2話』

dibi03.jpg
『発情と調教のあいだ 最終話』

dibi04.jpg
『彼女のスマホに映るのは』

dibi05.jpg
『桜流し』

dibi06.jpg
『エルフ村議会公式搾精マニュアル』

dibi07.jpg
『ここが縁結びの迷宮と呼ばれるようになったワケ』

dibi08.jpg
『女子刑務所の刑務官は僕の天職でした』

dibi09.jpg
『ところてん搾精おねショタ医療』※単行本書き下ろし

デジタルブレイクほか
各種配信サイトにて電子書籍も発売中!

by N.I
【2016/12/26 21:15】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
あなたは掘る側? 掘られる側?
某著名男性実業家がカリスマ女装男子と恋人関係だった
という文春砲が本日炸裂しておりましたが、
なんでもその女装男子はかなりの巨根の持ち主だとかなんとか。
男の娘的な人が相手だから実業家のほうが挿入する側だと最初は思いましたが
ひょっとして女装男子のほうが挿入してるんでしょうか。
それじゃあ堀りエモンじゃなくて掘られモンですね。
私は自分が入れられる側になったことはないですが
前立腺を刺激されて気持ちいいらしいですよ。
挿入してくる相手が男だとさすがに抵抗がある方も多いでしょうが
ドSなお姉さんが相手だったら興奮しませんか?

というわけで、ちょっと興味が湧いてきた方に本日お薦めしたい作品がこちら。
『ボンデージ魔女の異世界召喚ショタ搾精儀式 第2話』
漫画:新道一
161207bonmajohyousi.jpg

タイトルの通り、妖艶な魔女が気弱なショタ少年にあれこれエロいことをしていく本作。
第2話の内容は↓こんな感じになっています。
**********************************
豊満S魔女・レオノーラに異世界へ召喚された縁で
彼女に弟子入りすることになった少年・聡美。
毎日厳しい魔法の修行の後には魔力を高める搾精儀式が待っている!

ペニスの根本をリボンで結ばれ射精制限された少年は
クスコとディルドーでアナルを拡張されたうえ
ペニパンでレオノーラに犯されてしまう。

頑張ったご褒美に今度は魔女のアナルにペニスを挿入する許可を得た聡美は
アナル棒で後穴を満たされたまま、
豊満魔女の体内へ白濁液を注ぎ込むのだった!
**********************************
161207bonmajo01.jpg   161207bonmajo02.jpg   161207bonmajo03.jpg

161207bonmajo04.jpg   161207bonmajo05.jpg

第2話は現在、KTCの運営する電子書籍サイト「デジタルブレイク」で先行配信中
他のサイトでも今週末頃から順次配信開始されますので
デジタルブレイクで買われない方も楽しみにお待ちください!

ではでは

by mn
【2016/12/07 23:08】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
電子限定描き下ろし漫画最新話が登場!
本日発売のポケモンの新作が好評のようですね。
私は微妙に世代がズレているのでシリーズをプレイしたことはないんですが
ポケモンのイラストを見るのは好きだったりします。
こんなカワイイモンスターと戯れてると癒やされるでしょうね。
KTCのブログをご覧になるような読者さんも
きっとモンスターや触手と戯れたいと思いますよね。

そんなあなたに本日ご紹介するのはこちら。
『モンスターマスター ニナ 第2話』
161118monmas00.jpg

FCT先生の描く電子書籍限定描き下ろし連載マンガの第2話です!
内容はといいますと
***********************************
いろんなモンスターを使役する快活少女のモンスターマスターニナは、
村人失踪多発地帯の調査を国王から命じられる。

地域の外れにある小さな洞窟に目星をつけて入ったところ
そこにいたのは巨大な触手の怪物だった!

肉感的な少女を苗床にする目的を
脳内に直接話しかけてくる触手モンスターに囚われたニナは
無数の触手に子宮奥深くを犯され、種付けされてしまう!

モンスターマスターとゆかいな仲間たちで送るファンタジー活劇!
***********************************

161118monmas01.jpg
161118monmas02.jpg

モンスターとイチャラブという新境地を楽しみたい方は
ぜひ第1話とあわせてごらんください!

自分はむしろもう少し凌辱的なほうが好き、という方にはこちらをオススメ。
『淫隷戦士りるか 第3話』
161118riruka00.jpg

おおたたけし先生の描く電子書籍限定描き下ろし連載マンガの第3話です!
内容はといいますと
***********************************
異世界に召喚され、元の世界へ帰るために旅をする女子校生りるかは、
巨乳で美人の巫女アイネと出会うが
会話をしている最中に彼女ともども人買の闇森族に捕まってしまう。
孕み奴隷として売られた先は豚鼻のオークだった!

館に閉じ込められ、拘束されたアイネは、尻穴をほぐされ浣腸をされる。
さらに、お腹を薬液いっぱいに膨らまされながら
うねり狂う巨大ペニスを膣奥へ突き込まれてしまう!
***********************************

161118riruka01.jpg
161118riruka02.jpg

両作ともKTCの運営する電子書籍サイト「デジタルブレイク」では
好評配信中ですので、
ポケモンを一休みされる際にでもぜひご覧いただければ。

ではでは

by mn
【2016/11/18 23:42】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
デジタルブレイク限定描き下ろし漫画配信開始!
本日はスポーツにニュースが多い日でしたね。
プロ野球のドラフト会議があったり、ラグビーの平尾誠二さんが亡くなったり。
スポーツ観戦が好きな自分は夕方から仕事が手につきませんでした。

といいつつも本日やっていた一番の仕事は
↓こちらの作品の配信準備でした。

『魔法少女 機械仕掛けの連続絶頂』
161020mahoutendo01.jpg

KTCの運営する電子書籍サイト「デジタルブレイク」でしか読めない
特別描き下ろしの読切漫画です!
作者は今まで変身ヒロインマンガを多く執筆してきた天道まさえ先生!

内容はと言いますと
**********************************
魔を倒し平和を守る魔法少女・ユミは
失踪していた仲間のサキと再会するが、
不意を突かれて敵に捕まってしまう。

敵のアジトで拘束された正義のヒロインは
機械による無慈悲、無感情な絶え間ない陵辱を受けることに。

生物にはない、ただひたすら繰り返される一定リズムの激しい突き込みに
ユミは悶絶絶頂を止められなくなる!
**********************************

161020mahoutendo03.jpg161020mahoutendo02.jpg

161020mahoutendo05.jpg161020mahoutendo04.jpg

他では読めないデジタルブレイク専売の描き下ろし作品ですので
変身ヒロイン大好きっ子も、機械姦大好き紳士も
ぜひデジタルブレイクに入会してご購入いただければ。

ではでは

by mn
【2016/10/20 23:30】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
  1. 無料アクセス解析