2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
配信開始!『コミックヴァルキリーWEB版Vol.44』
みなさんこんにちわ。

9月になってしまいましたね…。
夏休みも終わりまして、夏ボケしてませんか?
暑さももうすぐ弱まっていく…はず…。


大変長らくお待たせしました。
『コミックヴァルキリーWEB版Vol.44』配信開始です!
20160902a.jpg

表紙巻頭は新連載!
「あくヨメ」


異種婚活で召喚してしまった悪魔との新婚生活!
そうだ…俺たち(独身男性)にはまだ異種婚があるじゃないか!!

大人気連載
「魔法の始め方」


コミックス30巻好評発売中!
「フリージング」


ほか人気連載作品も多数掲載!!
「Ziggurat」
「姫騎士さんとオーク」
「思春期なアダム」
「ワインガール」


アンケート絶賛募集中!
回答するだけで特製壁紙をプレゼント!
20160902b.jpg

コミックス30巻突破!!
特別付録には「フリージングヴァイブレーション聖痕の翼」
で使用できるアイテムコード付!

9784799209462.jpg

フリージング30巻絶賛発売中!!


此度の遅れ、誠に申し訳ございませぬ!!
合併号ということで、なにとぞ…何卒ッ!!!


大反省会開催の
ヴァルキリー編集部でした。
【2016/09/02 20:30】 | WEBヴァルキリー・Cヴァルキリー | page top↑
『フリージング30』本日発売です!
KTCブログをご覧の皆さま
ごきげんよう、ペロ子でございますことよ。

今日も目に痛いくらいの青空の中
「溶けるぅぅ、目が、目がぁぁ」と言いながら
出社致しました。
そうは言いながら夏も終わりに近づいて
秋の匂いがしつつあるのでは……

いやっまだ俺たちの熱い戦いは終わらないっ!
『フリージング30』
本日発売です!!

ヾ(・ω・`*)【。゚+祝、30巻!!。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
ついに30巻突破でございます!

【あらすじ】
ノヴァの根源を解明するため、アオイ源吾は新たな計画を始動。
レジェンドパンドラ達の力を使ってカズヤを異次元へと移送しようとするも、
カズヤは肉体ごと異次元へと跳ばされてしまい
未知の場所へと流れ着いてしまう。
しかし、そこで目にしたものはカズヤの想像を絶する世界だった…。

異世界異次元へ飛ばされたカズヤはどうなってしまうのか
そしてその異次元での衝撃的な出来事とは!
続きは是非お買い求め下さいませ( *´艸`)

また、30巻突破記念としてGREE/Mobageにて展開している
フリージング ヴァイブレーション 聖痕の翼
コラボアイテムコードが特別付録としてついてます(人´∀`).☆.。.:*・°
シリアルコードはコミックスの中にありますので是非プレイしてください!
※シリアルコードは203話と204話の間のページにございます。
目次にページ数の記載がございますので、そちらをご参照ください。


本編のお楽しみ以外に電子書籍でもキャンペーン実施中です~
BOOK☆WALKERさんではなんと!
freezing30_bw.jpeg
1~29巻まで10%OFFあんど30巻ご購入の読者様には描き下ろしデジタルメッセージペーパーがつきます!

イーブックジャパンさんでも
freezing30_ebj.jpg
フリージング1~5、6~10、11~15、16~20、21~25
セットで購入すると30%OFFになりまっする!

フリージングZEROもペアラブもセット割になってますのでこの機会に!

わたくし、本日20歳とXXXヶ月のお誕生日なのですが
メルマガだけが「おめでとう!」ってお祝いしてくれるという現実をかみしめプレイ中ですv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
【2016/08/26 10:48】 | WEBヴァルキリー・Cヴァルキリー | page top↑
配信開始!『コミックヴァルキリーWEB版Vol.43』
みなさんこんにちわ!

いよいよ夏到来ですね!
(関東はまだ梅雨明けもしておりませんが…)
世間的には夏休みに入るのでしょうか。
ぜひ熱い夏を満喫していただければと思います。

本当に…大変お待たせいたしました。
『コミックヴァルキリーWEB版Vol.43』配信開始です!
20160715a.jpg

表紙巻頭はコミックス第1巻がまさかの重版!?
『姫騎士がクラスメート!』

第2巻もまたまた第重版決定!!
『魔王の始め方』

さらに人気連載作品から
『フリージング』『貞操逆転世界』
『思春期なアダム』『ワインガールズ』


2号特別読切企画『雀聖衣姫クロスアウト』後編
20160715b.jpg

ボリューム満載でお届け!

アンケートコーナも人気配信中!
20160715c.jpg

次号はなんと新連載スタート!!
詳しくは次号予告にて!

20160715d.jpg

それではみなさまよい週末を
ヴァルキリー編集部でした!
【2016/07/15 18:22】 | WEBヴァルキリー・Cヴァルキリー | page top↑
配信開始!『コミックヴァルキリーWEB版Vol.42』
みなさんこんにちわ。

梅雨入りして、じめじめむしむし・・・。
嫌な感じですね。

なんかやる気が起きないような、そんな日は
気分転換に図書館などに行ってはいかがでしょう!
最近の図書館は結構おすすめ。
読書以外の設備が充実しているので
カフェのような空間はもちろん。
電源もネット環境も完備で一日中スマホタップも!(ほどほどに)

それでは大変お待たせいたしました。
『コミックヴァルキリーWEB版Vol.42』本日より配信です!!

20160610a.jpg

表紙は2号特別読切企画
『雀聖衣姫クロスアウト』

20160610b.jpg

脱衣麻雀&バトルの異色の組み合わせ!
今回は前編を掲載です。

ほか連載作品からは
ついにコミックス最新刊発売間近!!
『魔王の始め方 THE COMIC』

さらに『フリージング』『Ziggurat』『ワインガール』など
充実のラインナップでお届けします!

アンケートコーナーもぜひお立ち寄りくださいね!
20160610d.jpg

みなさま良い週末を!

ヴァルキリー編集部でした。

【2016/06/10 19:05】 | WEBヴァルキリー・Cヴァルキリー | page top↑
配信開始!『コミックヴァルキリーWEB版Vol.41』
みなさんこんにちわ。

大型連休はいかがでしたか。
それぞれ楽しい休日を満喫できましたか。

大変お待たせいたしました。
『コミックヴァルキリーWEB版Vol.41』
好評配信中です!!

20160510a.jpg

早くも話題沸騰!!
「貞操逆転世界」


「フリージング」はいよいよ新展開に突入!!

「姫騎士さんとオーク」「姫騎士さんがクラスメート!」
「思春期なアダム」「ワインガール」
など
最新号も人気連載作品多数でお届けいたします!
20160510b.jpg

さらに特別読切では
「温泉に行きたいっ!」が登場。

アンケートコーナーでは壁紙プレゼント中!
20160510c.jpg

コミックヴァルキリー最新号
お楽しみに!!


ヴァルキリー編集部でした。
【2016/05/10 20:42】 | WEBヴァルキリー・Cヴァルキリー | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
  1. 無料アクセス解析