2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
『魔が堕ちる夜』シェリス様フィギュア:予約受付中!
二次元ドリームホットニュース!! 本日も、新しい情報をお届け!

今年の8月に有明ビックサイトに降臨し、
フィギュアファン達の前にその姿を現した
『魔が堕ちる夜』シェリスエルネス=ザーバッハ様が、
今度は全国の玩具屋(別にエッチなところではないです)に
降臨することになりました!

syeri.jpg


今回は写真の通り、組立て・塗装済の製品です。
※写真はサンプルですので、一部完成品と異なるところもあります。
あらかじめご了承ください。

製作は以前『コミックアンリアル』の「剣士フィーネ」も製作したオーキッドシード様です!

来年4月の発売に向け、現在鋭意制作中です!
今後、続報が入り次第情報をお届けします!

※なお、今回の商品は受注生産となります。
 ご購入を希望される方は、オーキッドシード様のHPで予約をお願いします!

by T.Y
【2007/12/19 20:23】 | フィギュア | page top↑
WF、開催間近!!
ワンダーフェスティバルの開催が明日に迫って参りました!
本日、ブースの設営に行って来ました。

まだ途中ですが、KTCのブースをご紹介

pre.jpg

※肝心のフィギュアは明日到着予定。メインがないとさすがに淋しいですね。肖像権とかややこしいので、大きくはなりません。

ついでに、帰り道のワンショット。
fire.jpg

※撮影箇所:ビックサイト近くの某所。どこだか分かるかな? 建物に隠れてあまりよく見えないのは残念。

夏の風物詩、花火です。普段コミケだワンフェスだなりでしか季節感を感じられないわれわれでも、これを見ると「夏だ!」って感じしません?
……って、うっわ、なんかKTCのブログじゃないみたい。

まあ、それはさておき、

ワンダーフェスティバルは明日(8月12日)、東京ビックサイトにて。


KTCのブースは「C25―06」ですので皆様よろしく。

気高くも美しいシェリス様が皆様のお越しをお待ちしております。

by T.Y
【2007/08/11 21:35】 | フィギュア | page top↑
KTC、ついにWFに参戦!?
WFって書くと、なんか格闘技の大会みたいですね。
触手の粘液でヌルヌルしたり~(←中途半端な時事ネタ。しかもサムイ。15点)。

でも、違います。
WFというのは、先日の記事でもあった『ワンダーフェスティバル』(通称:ワンフェス)の略で「造形メーカー海洋堂の主催する、世界最大のガレージキットのイベント」(wikipediaより)のことなのです。

前置きが長くなりましたが、
この度KTCは8月12日(日)に

東京ビックサイトで行われる

ワンダーフェスティバルに出店します!!!


当日販売しますのは、
これまでもニジマガ等で告知している『魔が堕ちる夜』の
「シェリスエルネス=ザーバッハ」様
です!

完成品のサンプルが届きましたので、公開しちゃいます。
IMG_2037.jpg
※パーツの付け替えで、いろんなポーズが取れちゃいます。
@IMG_2061.jpg
こんなのとか、
@IMG_2080.jpg
こんなのとか、
@IMG_2081.jpg
こんなのとか。

まあ、こんな感じです。手前味噌でアレですが、完成度は割と高いと思います。
※ただ、今回販売しますのは、上記の完成品ではなく、レジンキャスト、つまり組み立て前で未塗装のキット製品(昔の300円プラモみたいな感じ)なのでご注意を。

でも、模型好きなら買って損のない一品! 
ご自宅に、いや、一人1体、いや3体くらいどうですか?

自分で組み立てるならでは、少し改造してこんなふうにもできちゃいます。
自分で、理想のシェリス様を創造しよう! 

IMG_2090.jpg

……ああ、大事なところが光って見えない……ッ!!

20070804175234.jpg

スカートの中もちゃんと再現(写真ぼやけててゴメン)。
好きな色に塗ったり出来るぞ!! 金とかレースとか……ひょ、豹柄だって!!
※わざわざ色つき&太字にしてゴメン。ついカッとなった。

あと、当日販売はしないけど、『沙枝』や『零』のフィギュアも展示しますので、見に来てネ。

8月12日(日)、東京ビックサイト東館 C25-06

にて皆様のお越しをお待ちしております。
お暇な方や、割と暇でない方も是非いらしてください。

by T.Y
【2007/08/04 18:00】 | フィギュア | page top↑
前ページ | ホーム |
  1. 無料アクセス解析